関東梅雨入りかな。

例によって買いに行く時間がないのでせぶんあんどわいで昨日注文したよ!TVぴあとWUと森さんの新刊。注文したこと忘れて買う恐れがあるのでめも。WUは今井さん的に必須らしいので。アイドル誌買うの久しぶりだー。 ちなみにあまぞんさんでなくせぶんの方にしたのは、あまぞんさんは複数頼むとポストに放り込んでくれないからさ!(T▽T)こゆとき不便だなあ…。DVD一枚買うときにポストに放置されるのも恐いんだけど。 本屋にいく時間もないのに宅急便を受け取れるわけがないのでセブン引き取りに。…あれ、そういえば最近あまぞんてファミマ引き取り始めたっけ??_| ̄|〇←ファミマのが近い
あまぞんさんやかかくこむをぼんやり巡ってたら危うく衝動買いしそうになったよ!危ない危ない!節約よ!節約なのよッ!(´□`)
うっまだ振込行けてない…土日もATMなら振込できたよね…?(´;ω;`)ああ…もう木曜か…はやいな。まだなんも支度してないよー服とかどーしよー。今週末はいっぱい人に会ったり遊んだりな予定があって楽しみっす!!(≧▽≦)ノ