ぷはー。

とりあえず今月の仕事とか一段落してよーやくちょっとまったりできるです。休みになった途端雨て。そげな。ついでに見計らったよーに月のもんにもなりのた打ち回ってる次第でございます。よよよ。いでででででででorz今回久々に重いわーorz KAT-TUNコンとか仕事とか避けてくれただけえらかった私の身体ー。空気読めてるな!脳みそと違ってな!(´▽`)
さて休みのうちにいろいろやらねばーとまた息巻いているのではありますがなんもできずに終わるなこりゃ(やる前からやる気ナシー。だってハラいたいんだもん。ほんとにいたいんだもん。それに雨だしぃーうじうじ)ああでも痛みひいたら振込いてこよーっと。あ、そいえば書き忘れてたけどこないだ郵便局の冊子みたいなやつで滝翼が表紙だたよー。ダメ衣装で二人で立ってる写真。中にちょこっと記事っつーかえんぶじょと松竹の宣伝があったりして特になにもナシなんだけど、なんで今郵便局のそんな冊子に表紙だったんだろう。まったくもって謎だ。しかしもちろんお持ち帰りしましたけどもーっ。あの写真すきだし持ってないし。あとファミクラでの滝翼映像は5月追加コン直後に撮られたと思しきダメ衣装コンバージョンでふたりでまたーりと話しておられました。えんぶじょと松竹の宣伝&5周年のうんちゃら、だったかなー。相変わらずいまいさんがボソボソ喋るんで全然聞き取れなかったyo!ここんとこずっとKAT-TUNスイッチ入っちゃってるから(私が)なんだか久しぶりにお二人をみた気がしたわ。そいえばそろそろ24TV関連もはじまるよね。HDDを完璧にあけておかなくちゃだわね。いつなにが訪れるかわからんもんね。24TVって結局始まる前が一番大変なのよね・・(T▽T)
ふはー、薬が効いてきて頭も目もぼーっとする。痛みは治まってきたー。。よかた。。今日はもうだらだらしよう。そうしよう。ずっとバタバタ力の限り働いて力の限り遊んできたから今日くらい力の限りだらけてやる!!!むんっ!!! 久々にゲーム廃人になりたひ。なにやろーかなー。