3日間ふるぱわー。

この3日間はすごかった。いろんな方々とお会いできて嬉しかった!!本当にありがとうございました!!ざっと行動記などをまず。
お名前出していいのか伺ってないので不自然に伏字オンパレードでいきますよ・・!きっとこんなとこで出しても出さなくても何の利も害もないとは思いますが一応。笑
16日:昼頃からドタバタと出かけてまずはじめましての中丸ファンMさんとお会いし新宿にてお茶。Mさんは以前のブログの時にリンクをさせていただいて今もずっと見させていただいてますが初めてお会いするのでキンチョー。小田急の上にあるカフェプランツにて。照りつける太陽がむっちゃくちゃ暑かったがオープンカフェの日陰は気持ちよく。色々お話できたりレポ絵をみせていただいたり、本当にありがとうございました!(´▽`)また機会がありましたらお茶できると嬉しっす!!  その後東京駅に移動しこれまた以前のリンク先でもありました仁ファンHさんと久々の再会。Iさんもお久しぶりで。じんのこととかコンサートのこととか、結構ディープに話せたりして、嬉しかった!8月に大阪に行った際はぜひ美味いたこやき屋さんに連れてってください・・!(&100%迷子になるであろう私をどうかよろし・・く・・orz) その後水道橋にてはづきさんと合流。コンサート。 終了後春日さんも交えてビールで乾杯!んめーーー!!!(>▽<)興奮しきった私たちは畳み掛けるよーに「たぐちが!たぐちがね!!」と。す、すんませ・・orz 松竹の相談などなど。もうたぐちにモエてんだかつばさにモエてんだかわけわかんないカオスな会話。いいの・・!どっちもだいすきなんだーーーしーーあーーわーーせーーだあああーーーーorz
17日:せっかくだからと神楽坂ツアーでも!と前日言っていたにもかかわらず結局いつもどーりのぐだぐだにてツアーならずorz(ほんとうにすんませ・・orzorz) でもカナルカフェの水際でお茶!こ、鯉がー鯉がーきぼぢわるいよー(T▽T)真冬のココは寒かったろーにニノ・・(´・ω・`)などと思いながらも立て続けに男性二人組のボートを見かけ「きっとここでゲイカポーがボート乗ると結ばれるとかジンクスがあるんすよ・・!」などと持ち前の妄想族っぷりを発揮しはづきさんを困惑させながらもその後歩いてドームへ。やっとグッズ買ったんだけど(ガラガラだたよー)田口クリアファイルのみ、のみ!売り切れなどというありえない自体に思わずその売り切れ情報の紙を写メろーとしたがかすかに残っていた羞恥心により断念orz なんかいろいろ間違ってる。(何が)(誰が)(どれが?)「たぐちくんのうちわとたぐちくんのライブフォトとたぐちくんの・・(中略)をください。」っていうセリフを久々に口にする快感を覚える。(・・・) しかしオーラスに駆け込みでグッズを買うものではないなと思ったりもする。(ご利用は計画的に・・!) そしてコンサート。大感動のうちに終了。 さてその後は楽しみにしていたオフ会っっ!なんかもーデビュコンオフ以来の皆様にたくさんたくさんお会いできて嬉しく・・!(´;ω;`) PさんDさんAさんSさんKさんMちゃん(伏せすぎてなにがなんだか)らたくさん、とかとかもーほんとお久しぶりですってなかんじで。総勢何人なんだ?30人?という大所帯で引率されながら飲み屋へ・・!・・・行く途中にちょーーーー偶然にも北のKさんMさんをお見かけし思わず走って追いかけ声をかける。声をかけた方もびっくりしすぎて足がくがくした!えええすごいこの偶然何!!ドームだってばよココ!きゃああああわああああん!!と言いながらもお別れ(´;ω;`) うううっ。偶然すぎて興奮した!嬉しかったっす!びっくりさせてすんませんっっ!(T▽T)  さてオフ会ですが。・・あまりに大所帯だったのでお話してないご挨拶すらしてない方もたくさんいたのですが・・そのくせMろMろPんちのSきさん(伏字になっとらんがな!)とひたすら熱く語っていた私(・ω・)お互いに「「どーして仁(or田口)のファンじゃないんですか!」」とひたすら言い続ける酔っ払い二人。「「なにが足りないんだろうねー」」・・・んーアイドル性以外の全部?(@仁)あまりにおもしろすぎたのでひたすら繰り返す私たち(何やってんだ) なぜか二人して大真面目に現代社会における低年齢層の性の意識について語っていたり(だから何してんだ) ・・いやいやでももちろん大いにKAT-TUN話もしてましたよ!あたしまた濃いぃ仁ファンオンリーの席にいたyo!めちゃくちゃおもしろかったyo!みてるのが!(加われない!)・・とそんなこんなオフ会のことは語ればながあああーーくなるのですが、実は第2ラウンドのほうがとてつもなく面白かったりして。結局オールでカラオケ&飲みになってたんですが・・ええとどこまで書いちゃっていいんですか参加した仁ファンの方々あぁぁぁっっ!!(T▽T)あの様子を動画で撮っとけばよかったと本気で(・ω・)  まだ始発前解散だったためホテル組と別れた後聖ファンMさんとでにーず。明け方から濃くお話できますた!うふふ!ありがとうございました!お互い目はしぱしぱ!(´▽`) ・・しかし既に連日のコンサート参加&喋りすぎ飲みすぎ歌いすぎetcで声が掠れ会話ができない状態に。(私が) むちゃくちゃ通勤客の流れを逆らい帰路につきました。就寝9時!
18日:今日は仁ファンDんさんとのおでえとの約束!3時間睡眠のわりにてきぱきと支度しファミクラ&代官マウンテーン!ファミクラ混みすぎ!そしてKAT-TUN映像待ちすぎ!笑 ようやく観れて、直後の滝翼までシッカリ観て、代官山へ。もちろんワッフルだー!(´▽`)ハラのへりまくってた私らは無言のまま一瞬で喰らいつくす。ウマー!(´▽`)そのまままたーりとテラスでひたすらお喋り。気持ちいいなあ!・・ですがそうです、予想はしていたけど私本当に喋れないほど声が枯れまくり状態orz しゃ、しゃべりにきたのに!しゃべれない!?堯福陰◆韻修鵑福Ą,任發?鵑个辰特鈇蠡海韻燭蕕舛腓辰箸禄个襪茵爾砲覆辰討?植?垢鵑泙擦鵤弔鵑気鵝ΑΑ複國Γ圈法,劼燭垢蕕犬鵑箸燭阿舛力辰鬚靴董亜亜.汽爛薀い?鵑髪世紡臟翎个靴覆?薺せ鈇舛錣蠅い??次ĄĽ閥?咾泙靴燭辰届辰靴燭藺腑Ε韻靴討唎譴燭ĄĄ亜阿修鵑任發辰討燭阿舛辰董屬?錣い修Δ併辧ΑΑΔ廚廚叩廚世茲諭次Ľ箸いο辰農垢蠑紊?譴燭里任茲?辰燭任后Ą福?法〇┣濂阿気鵑亡鵑蠅弔捗唾?泙任ż?漚蠅靴討ĺ未譟Α?(´;ω;`) 今度いつあえるのシクシクシ・・・あっ8月大阪じゃん!^^と気を取り直し。とても楽しい一日をありがとうございましたっっ!!(>▽<また飲みにもいきましょうねえええー!!!!
・・・ってことでコンサート含め濃密な3日間を楽しむだけ楽しみ、幸せかみしめ中です。ずっと楽しみにしてた3日間だったので、終わっちゃったのは寂しいけれど・・・いくらでも反芻して思い出し笑いができるほどに、それはもう楽しくて。うん。しあわせだーー!!(T▽T) そんなわけで、お付き合いくださった方々本当にありがとうございました!!色々ニアミスってしまった方々本当に申し訳ありません・・orz でもまた機会があったらぜし! ざざっと書き殴りですが行動記でした。