開眼!(@@)くわっ

深夜のメッセで触発され戯言。

そうだ迷走してる場合じゃなかったあたしなに血迷ってたんだろう。あたし踊り子担じゃん・・・!(何を当たり前なことを)なんだろう、KAT-TUNコン後ずーっとポケーっとしてて、あの充実感の中にふよふよと漂ってたままで、いやそれは事実KAT-TUNコンが本当に楽しくてたまらなかったからで、まさに熱にうかされてた状態になっていたんだけど。 ふと、メセをしてて気付かされた。 あたし、最近ダンスのこととか全然考えてない・・・!!!! いや考えてなくはないんだけど。前みたいにすんげぇ凝視して理屈っぽく熱く考えたり語ったりとか、そゆのしてない。それがスッポリ抜けちゃってた。それは元をたどれば仙台でのサムライショックからで。見る目がまっちろになって理屈とかふっ飛んで、その後はなにもかもが楽しかったんだった。 楽しいのはいいんだ。でも薄々感じてもいた。それは結局、踊り子担としての眼っていうものが薄くなってきてたんだ。もっと具体的に言えば、眼のハードルが下がってんの。眼力が鈍ってるの。でもそれでもよかった。楽しかったから。・・でも、ふと気付いてしまった。気付いてしまったからにはもうダメだ。うすらぼんやりしてた脳がサーッと鮮明になってしまったかのようで。 久々に血の騒ぐような踊り子トークをしていたら、揺り起こされちゃったんだ。麻薬のような上質のダンスを観ることが語ることが、こんなにも楽しいってことに・・・!!!本来あたしはずっとそーだったはずだ。何でいまのいままでスッカリスッキリなくなっちゃってたんだろう。(それさっきも言った)  「サムライにラブアタックされちゃったんですよ。笑」って言われた。えええええええあたしラブアタックされたつもり全然ないよ!?ないのに!?!?だって・・!だって・・!あたしん中で「あれはあれ」!!!ベツモノなの!!あれをそーゆー目で見ようとも思わないし、ラブアタックさいこーーーう☆☆☆には絶対全然なるわけないしなかったし!!・・知らぬ間に毒されちゃってた・・?あたし・・・?いやだああああああそんなのおおお!!!!!!!orzorzorz 自分がゆるせねえええええアイデンティティの崩壊だああああああああああ!!!!!
あたしにとってのたぐちは、確かにあの時ものすごく変わった。し、変わってよかったとも思ってるし。どんなふうに変わったかだって自覚してる。そのつもり。うまく言えないけれど。でも・・でも・・それとこれとは別。ダンスを観ることが一番の幸せで、語ることが何よりも楽しいっていう自分は失っていない。それは変えたくったって絶対変えられない部分。  ・・・えええーーと、だから何がいいたかったっていうとええとええと;  自分にもよくわかってないんだけど!!(T▽T) でもあれだ。ホント迷走とか言ってる場合じゃないよあたし踊り子トークがしたいんじゃんダンス語りがしたいんじゃん!!うっわーーホント最近何も考えてねえええええorz
こりゃ時間割いてでもおどるたぐち・つばさをみなくては。自分がどんどん薄くなってしまってる気がするうううう!!!!
・・なんとなくの予定では、8月松竹行って目覚める(?)つもりだったよーな気はしてたんだけども。笑 別に無理矢理今なんとかしなきゃってもんだいでもないんだけども。笑 でも寝た子を起こしちゃったからには止まらない予感。・・といいつつなにができるわけでもないんだけどw(じゃーなんなんだよww)
KAT-TUNコンの記憶が鮮明に蘇ってきたよ。むびのんたぐちが!!!!ああああああああああ!!!!!!近々ちゃんとかかねば。せめてそれだけでも・・・!!!orz
つばさの23→24も久々にちゃんと観たい。何ヶ月みてないだろう。
ああぼけっとしてる場合じゃない!せかせか!なんか目がカッと開いたきがするー!><  ・・この逸る気持ちをいかにすればよいのか・・・!(T▽T)