久々りあるたいむ視聴。

あちゃー(つ∀`)<感想
喜びの歌中ダンスって少ないけどわりかし観たいトコロが観れたのでライブ形式にしてはヨシ、かなあ〜。 声がきこえねえ〜〜(×_×)  じゅんのすけたんの髪はやっぱさらっさら&分け目逆のがヨイとおもいまっす!(16日は神だった!髪が神!(・・・)(・・・・・・・)
***
エンディングのじんじんなにやってんのーーー!!!爆笑 ぎゃはっはははっはっ!!!!  ああーこーゆう悪ノリだいすきー(>▽<)なんというかノリのわかる方々だったようで・・感謝ですな笑 「ちょ、トレードしてみねぇ?」って英語でじんじんが伝えたのかしらー?とかとか思うとぐふふです。髪まきまきの方をひっぱってきてて爆笑。