KAT-TUNin東京ドーム。

いま東京ドームって打とうとしたら調教ドームになっちまった。なにその変態くさいの!そんなきもちのわるい場所にKAT-TUNはいません!いてたまるか!orzorz(あんた自分のミス・・)  なんて浮かれポンチまっしぐらですがさてそんなどーでもいいことはさておき。終わっちゃったよKAT-TUNコン・・・!!!わああああん!!!回を増すごとに楽しくなっていたのに!たぐち愛MAXふりきれそーになってたのに!(まじ久々に!)その途端終わっちゃうんだ(´;ω;`) そーゆうもんなんだ(´;ω;`)
色々かきたいことがあるんだ!たぐちのこととかたぐちのダンスのこととか!やっぱりむびのんさいこーーーう!!とかぴーく!しぐなる!あの聖ソロ前のステッキダンスとかがちゃがちゃダンスとか!!!ああもうたぐちー!たぐちたぐちたぐちーー!!!!わああああんやっぱりあんた最高にかっこいいZE!!!!そのダンスなんだ求めてたのはほんとに!!!ありがとうありがとう見せてくれてありがとううううううううううう!!!!!!!(´;ω;`)  昨日の今日なのに既に渇望症なんだみたくてみたくてたまらないんだもっと!もっと!もっと!もっと!もっともっともっともっともっと!!!!!!!!!!わあああああんたぐちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) 。。。。。
なんかいまはとにかくまとまんない。落ち着いて全部を言葉にしておきたいのに胸がいっぱい。楽しくて美しくて最高にかっこいくてとろけそうに酔っ払った。あああ・・。ほんとに・・。どうしよう・・・。ああああ・・・・。