今月もおわってゆく。。

気付けば今月あんまり更新できてないすね・・。しててもどーでもいいハナシばかり。あうう。そしてまたどーでもいい雑記。


まず滝翼コンとKAT-TUNコンの感想をかかねばー、と、毎日けっこう思ってはいるのに、結局時間がどんどん流れていくー。滝翼コンなんてアタマの中のどこへやら・・!いや下書きはかなり書いてあるのになあ。これに関しては目下8月の松竹にばかり気を取られていてスッカリ頭が切り替わってしまった模様。KAT-TUNコンはまだ記憶に新しいのに、ドーム公演が充実しまくりツアーにそんなに参加していなかった私ですら「やりきった!」感でいっぱいになってしまっていて。つまり既に気が済んでしまっているという・・・orzどどどうしよう!ブログ的にはそれじゃイカン!orz
6月はとにかく8月のために日銭を稼ぎまくり、そして振込みまくり、やるこたやった!あとは結果待ち!状態。ううう怖いです。はやく・・!殺すなら殺してくれ・・ッ!orz ナマゴロシじゃー。・・イヤ死んだら困るのだが。お願いします絶対に絶対に大阪いきたいんでおねがいしますううう!!!神様仏様滝様!!!(ん?)
ついに今期のドラマも終了しまして。あたしまだ田中もバンビーノも最終回みてないよー。プロポーズ大作戦は珍しくリアルタイムでみちったよ。うへえ、なんだあのもやもやするラスト・・・!orz 一条ゆかり大先生的大団円がだいすきな私には不完全燃焼極まりなく・・!せめて、せめて二人がどうなるかくらいは・・さあ・・!orz なんだったんだろう。この3か月ケンゾーが毎週過去で四苦八苦してきたのは・・・。全ては大ハッピーエンドのために!それだけのために・・!ここまでみてきたんじゃないか・・・! 物語のエンディングって確かに色んなカタチがあると思うよ、内容ではなく「見せ方」として。でもこのストーリーにおいては絶対やっちゃいけないラストだったと思うよ・・。「わかりすくおもしろい」ストーリーには、「わかりやすいハッピーエンド」じゃなきゃいけないんだよ絶対に。だからちぐはぐになってしまうんじゃないか・・!ここまできといて最後に「ハイあとは見てる人が考えてねー」ってソレ丸投げだから!そーゆードラマじゃないじゃんか!・・ぜーはー熱くなっちまったぜ。でも許せねぇ。もったいねぇ。幸せになった二人が見たかったのにさーぶつぶつ。 ・・・とかなんとかいいつつあたしほんとーに最後まで花嫁とパパいっちども!!見ずに終わったyo!(爆死)いやちがうの、これにはいろいろ理由があってですね・・!orzちゃんと終わったら見るんです!そのために全部録ってるんデス!orz*1いやええとこのへんは、理由っていうか、私のここのとこ数ヶ月のイロイロがあるんで、落ち着いたら書きたいんです。弁解じゃなくって。弁解にみえてしまうかもしれないけど。私の思ってたことを。
そして最近はというと、ゲンコー描きつつ仕事しつつ録り溜まったブツを観つつ空いた時間はガツガツ本を読んでいたりして、ネットはもっぱら読み専になっていたりしますorz そして読んだら気が済んでしまう悪循環の典型orz しかし7月は・・・もっと書けなくなるかもしれないor書いてもどーでもいい雑記エントリばかりになってしまいそーな予感。。イヤ今自分のゲンコと仕事と読書でいっぱいいっぱい(とゆーのもおかしいですが;したいことしてるワケだし。)、毎日時間がそれで終わってしまうという・・。ああ・・1日が30時間あるかもしくは自分の時間の使い方を上手くしない限り改善できなそうです・・。どれも自分には必須のものなので、するとネット時間が減っていくのは必然で。・・こんなトコロでも観てくださっている方には本当に申し訳なく・・。元々、ホントくだらないコトしか書いてないんですが。7月は7月で個人的にあるノルマを敷いているので、それをなんとかしなければと。・・いやそんなワタクシ事どーでもいいですねorz
このブログも今そーとー迷走してるなーと自分でもおもいます。なにがいいたいのかなにしたいのか分からないブログですもん。なんとかしなきゃなー。。orz  あ、でもジャニーズブートキャンプネタに乗っかってくれた方々、こんなくだらないネタにほんとにありがとうございました!(T▽T)皆さんの妄想のがよっぽどオモシロかた!笑 読みながら吹き出しそーになりましたww(いや吹き出してましたwww)あたしも再度もっと突っ込んで妄想したいなー(´∀`)
あっそーだ、あとあっちのサムライの発売日ケテーイ☆☆☆にうきうきしとります!なにこの発売形態!!!またかエイベ!!!てかひどいぞエイベ!!!でもカードとかそんな興味ないしそんなに害はないかな(・ω・)ソロPVちゅーもんがよくわかんないけどすげえ期待しちゃってるんですけどもおおお!!!!!!(>▽<)かうよかうかう!!なんでもこーたる!!(´∀`)・・発売日頃・・・予定通りならば大阪に滞在中なはずです爆 松竹座でこうたるでー!!!(´∀`)

*1:でもそれこないだのオフ会で言ったら大ブーイングくらった(仁ファンのみなさんに笑)あげく「明日やろうは馬鹿野郎だッッ!!」てイワレタヨー(T▽T) orz