とおきょおどおむ2日目!

今日もKAT-TUNコンへ行ってきました。
あ、そうそうズーミンは要チェキっすよ!昨日荻原さんがいた。蛍光のスキー選手スーツ着て。笑 お手振り企画かなぁ?ってかすっげえーーー遠くから見えただけだったけどあれ荻原さんだよねえ?笑 あんなのきてるの他にいないよね?笑  さあて・・誰が網にかかっていたのでしょーか。楽しみ!




天井付近だったのにこの楽しさ!!あんなに広いドームの空間を埋め尽くす彼らのオーラ。熱気。ものすごかった。いつのまにこんなにドームを使いこなせるクラスになったんだろうか・・。成長、してるんだなあ。
なんだか思ったより上からみてもそんなに遠くないなあ、案外近いじゃん!とか思った私はすでに感覚が狂っているのだろうか笑 ドームの上だし絶対すげー遠いんだ全然見えないんだ〜とか思いながら行ったからかもしれないけど。でも、席についたときにあまりに遠くて高くて広くてぶるぶるして(高所恐怖症!(T▽T))たのに、はじまってしまったら「うわあ全然みえる思ったより遠くなーい!ちゃんと動きもみえるー!」と感じて。彼らの発するオーラが見せる錯覚?実物をひとまわりもふたまわりもでかく見せていたようにも感じた。なんと頼もしいことか。錯覚だって思い込みだっていい。私がそう感じたことは確かだから。
ほんとに肉眼でもたぐちくんの動きはよーくみえて事実あまりに図体も動きも人一倍デカいからそれはきっとまっぼ〜ろしじゃな〜〜〜♪くて素でww 発見しやすすぎてウケるww