夢うつつ。

昨日は一日ぽわーんとしてて何も手に付きませんでした。。目の前のものに全然集中できーん!!(´;ω;`)仕方ないから途中でもう放棄した★★(´∀`)(先延ばしにしただけで実際首絞めてんだけど今日明日〆切だし)(_| ̄|〇) …まあそんなこってまだ感想どころじゃない状況なのでだいぶ先かも…_| ̄|〇 でも描きたいんだよなあ………サムライ(えっ
えーとその他のことなどはえーとえーとまずかぜ気味終わっちゃってすげえ淋しいです!!(´;ω;`)まだ寒い時期に始まったもんだから6月なんてまだまだ先だー!と思ってたのにっ(´;ω;`)気合い入れて感想送ろう!〆切は10日!前回は即おくったったぜー!! あと昨日忘れてて慌ててウェブで嵐グッズ注文したおーあのぺろぺろキャンディーみたいな超かわゆすなペンラ!!(´∀`)すっげほしかったんだよね!うふふ!!しばらくはペンラ振るようなコンにいく予定もないのが寂しいけどな…。(松竹もドリボもな…)松竹…計算した自分的最低限申し込み数ですら、過去最高振込額の3倍超えてるんだけど嘘だよね…?_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇馬車馬のように働かせていただきます_| ̄|〇ザッツすれいぶおぶ今井。エエ奴隷ですとも…_| ̄|〇 最近の癒しは再放送中の拝啓、父上様です…はまってしまった…!!いっぺーくん…(´∀`)妄想族ないっぺーくんもえ。 きゃなるかふぇいきたい。笑