限界。

はてなのログイン切れるくらいは放置しちゃいました・・・なるべくブログは書くようにしたいのに。ちょっと今時間と体力がない・・(´;ω;`)
喜びの歌は昨日ゲト!いつものごとくウォークマンにぶちこんで朝初聴き。・・・うん確かにテンション上がるし目も覚めるけど、あまりに勢いありすぎて朝には強烈だった!(弱)orz  PVとMステとかつかつ(歌部分のみ)3連発でみた。た・・!たぐち俺コン!!!(ぐはあっ!!orz)たぐちがたぐちすぎてサイコーだ!!!(´;▽;`)じんじんが髪しばってるのがすきすぎる今日この頃。ロンゲも結ぶのも大嫌いなのにじんじんのはだいすき!!!これで帽子被ってたら最高・・!!orz(だからSHORTY大好物)う・・美しすぎるッッorz 美の前にはなにもかもが許される(真顔)
・・・HDDフルにより田中3号が途中で切れてたorzorzorz