拝啓、父上様

先々週から月〜金で毎日再放送しており、今日で最終回を迎えました。ずっと夜の原稿のお供で、観ては消しの繰り返しで、だんだん楽しくなってきてたのに、もう終わってしまった・・・。寂。毎日やってたらそらすぐ終わるよなあ・・。でもおかげで濃ゆい時間を過ごさせていただきました。
リアルタイムでやっていた頃、気にはなりつつも絶対自分好みのドラマじゃないし面倒だしと全く観ていなかったのに。ふと「明日から再放送かあ、みてみよっかな」と軽い気持ちで観ていたら・・・終わってみればダダハマリ。ああ・・・この寂しさはなんだろう(´;ω;`)
もっとずっと、この物語の世界に浸っていたかった。もっとこの人たちの中に浸っていたかった。ものすごく人間臭く憎めないキャラクター達に、気づけば愛しさを感じるほどに没頭していて。ああもっとずっと観ていたかったよ・・・。寂しいよう。 正直ニノじゃなかったら観なかったしニノだからこそこのいっぺーくんというキャラが本当に魅力的になっていたんだけど、もちろんそれが一番なんだけど最終的には全キャラクターがほんとうに愛しくてたまらなくなってた。あああっ。雪乃ちゃん綺麗だなあだいすき!!!(T▽T) DVD-BOXがほしくてたまらないorz
ここのとこ就寝前にずっと読み続けていた小説があったんだけど*1、昨夜ついにシリーズを全部読み終わってしまった。これもほとんど全く同じ喪失感があってねえ・・・。寂しくて寂しくてたまらない。(´;ω;`) ううっ・・これからどうやって過ごせばいいのぉー!!涙 森ワールドに身を任せているのが本当に気持ちよかったのに・・。はうう・・。
ストレスフルな毎日に数少ない癒しの時間だったのだ。これでペースを保っていたのに。今後が怖いよ・・・(弱)

*1:森博嗣さんVシリーズ。S&Mは大好きだったんだけどVは読んでなかったんだよ・・