せかせか。

通勤時に買いに行ける見込みがまるでないのでさくっとあまぞんさんで注文しさっきコンビニで支払い済ませてきました喜びの歌・・・。(カードも代引きも使いたくないので大抵コンビニ払い。楽。) 行く通り道に郵便局はあるからパッと寄って振込用紙をばさっと取ってきた。もちろん今井さんの振込みのためなのだが。これで足りるかな・・(と心配になる・・振込み量多すぎて) 多分振込用紙に記入するのも時間がかかれば、振込むのも一度にやったら1時間くらいかかりそうだ・・(ATMだからね。ちょこっとだけ手数料安いしね。)ちょっとずつ振込もう・・。でも休みの日でないと行く時間すらないや。。とほほ。。 と、言っても私は未だにどこに何枚申し込むか決まってないや・・まだ悩んでる。ううう。 っつーかこんなに振り込んだらコン事務手数料だけでチケット買えちゃう気がするんだけどぉー!!orz うわああああん!!なんか納得いかねええええ!!(T▽T)
職場でKAT-TUN好きの方がいたのでちょうど持ってたなかまるくん写真とたぐちくん写真を見せてみた。(なんで持ってる)なかまるくん写真に「かっこいいーーvvv」と言われ、たぐちくん写真には「ぎゃっはははは!!!」と大笑いされた。・・・ななななんでぇー!?(T▽T) コンパンフを見せて欲しいと言われたので明日持ってってみます(´・ω・`) 無駄にドキドキ・・・
ついにHDDが残量1時間切りました。どどどどーーしようううううorz