4月21・22日仙台旅行記みたいなもの。

久々の旅カテゴリ。旅とゆーほど旅を楽しんだわけではないんだけども笑 かなりどーでもいいワタクシ事メモなんで興味のある方だけどうぞ。無駄に長いっす。


道中いろいろあった。 今回はKAT-TUNコン遠征では久しぶりの1泊2日コース。泊まりははづきさんと一緒だけど行きも帰りも一人で切符をとっていた。直前までチケットがどうなるかどうなるか分からなかったので元々行きも帰りもどの公演に参加しても大丈夫な時間にしておいた。が、最終的に3公演参加になったので(1日目に夜のみ参加)急遽前日に行きの時間を昼頃にチェンジ。夜型生活の私はいつも寝不足でキツかったので、おかげでたっぷり寝て行くことができた。荷造りは数日前から始めていたのでまったり支度して出発したのだが東京駅へ向かう中央線の中でふと思い出す。・・次の日の服(ボトムス)バッグに入れたっけ・・?不安になり確認すると・・やはりない!?堯福陰◆韻劼┐┐┐┐┐─ĄĄĽ叛弔兇瓩襦?ΑΔ靴腓Δ?覆だ臑罎肪紊い燭蘢潅?垢襪靴?佑─?罐縫唫蹐裡妊僖鵑任いい簔気修ΑΑΔ△辰燭辰吋罐縫唫蹇ΑΑ?箸砲?噦い?い犬磴覆唎動澆?砲唎覆辰討唎襦?呂△◆ΑΔ靴腓辰僂覆?蕾燭笋辰討鵑世茲△燭掘Αα暗啾親?orz 東京駅にて時間がたっぷりあったのでとりあえず昼メシ調達〜と駅構内をうろうろしていて、ふと立ち止まったら目の前にはづきさんがいた!!思わず走り寄って肩をつんつん。うっはーーべっくりしたあああ!!!行く時間も何も聞いてないのにすごい偶然!!しかも東京駅だぞここはぁ!!どうやら同じ新幹線に変えたらしい(笑)うわああ一緒にいける!?と思ったが満席のため席移動はできないとのこと。同じ号に乗りながら数号車離れしばしメールをする笑 なにやってんだ笑 ボトムス忘れたことを伝えると大層笑われ(そりゃそーだアホすぎる)(それ新しい!!笑 とゆわれた(T▽T))「ユニクロあったよ?」と。すげっっ!なんで覚えてるんすかあああありがとうございます!!(T▽T) とりあえずあたしはおにぎりをもりもり食いながら文庫本を楽しむ。優雅だ。 着いてから合流しユニクロへ向かいGパン調達orz ほんとうにすみません・・orzorz 時間に余裕がありまくって(というか利府行きが1時間に一本て・・!orz)すたいるさんの時に何度か行ったカフェでまたーり。なぜかすたいるさん話に花が咲く笑(半年ぶりだココー!(´▽`))カフェでもお知り合いの方に偶然遭遇。ここ仙台だってば。笑 良き時間になり電車に乗り利府へ。利府からは臨時バスなんだけどあまりに外部からのネタバレに過敏になっていた私たちは二人してウォークマンを耳に突っ込みジェスチャーで会話(笑)いやあだってここまで来てネタバレされた日にゃぁ泣きますよ?どんんだけ耐えたと・・!orz あなどれません。会場に着いてもまだウォークマン。お友達に会って、やっとイヤホンはずす笑 2部前に約束していた方々とはじめまして2連発させていただき、再びウォークマン聴きながら席まで移動。(どんだけ・・orz)んで開演に至ったわけです。
終了後牛タン!牛タン!ということで飲み会に合流させていただき、お久しぶりですー!&はじめましてー!ととにかくコン話に花が咲く。なんか行く前からすんごく「たぐちソロの感想きかせてくださいね!!」と言われていたので「で、どーでした!?」とぐいぐい聞かれたが未だ混乱中なため感想をロクに述べられず。いやあ・・むずかしーって!まじで!orz  いやあ牛タンんまい!!(´▽`)しやわせ!!(´▽`)いまはそれでいい!(´▽`)・・・。 まああたしらはサムライショックにより悶々と・・orz(その節はすみませ・・!orz) ホテルへ移動し再度飲みながらサムライ会議。ううーーん・・。と、4時まで。寝なきゃぁぁー!!と就寝。
次の日は寝不足のままゆらーんゆらーんとメシも食わず(というか喉を通らず)会場まで行き、雨降りのため横の施設内ベンチに座ってぼやーん( ̄¬ ̄)今日いらした方々とも合流ししばしお話。そして1・2部参加。帰りの新幹線に間に合うかどーなのか!?と思いつつもダッシュしてなんとか。相変わらず脳内が悶々と渦巻いている中仕事の電話がかかってきて焦りまくる。(電車の中なのに思わず出てしまった・・)動揺しながらもなんとか話してorz(仕事なのにやべえええorz)(さすがに今仙台にいますとは言えんかった・・) 新幹線の改札に入ったらわらわらと人込み。どうやらKAT-TUNの集団と鉢合わせ。同じ新幹線だったのか・・ いいなあ会場から直で送ってもらえて。。orz(だってものすごく疲れるんだもん仙台駅⇔会場。。。orz) 疲れ果てて座席につき、携帯ぷちぷちしていたりうつらうつらしているうちに寝入る。東京まであっちゅー間だった。あたしはそのまま仕事場に直行ー。明け方まで仕事し仮眠。次の日も仕事。で、やっと帰路に着く。ほんとーに疲れた・・・いろいろと・・orz
いやあでも濃い旅でした。色んな人にも会えたし何よりもコンサートは凄かった。行ってよかったと思ってるしその時の私にはサムライショックは必要だったんだと今でもしみじみ思うもの。 そんなこんなでだららららーーーっと殴り書きですが旅日記みたいなものでした。自分用メモみたいなかんじですな(T▽T)どーでもいい内容でとぅいまてーん☆(´▽`)