とおきょおどおむ!

KAT-TUNコンにいってきました。



なんかもおとにかく理屈抜きにめっっちゃめちゃ楽しくて楽しくて楽しくてKAT-TUNがだいすきですたぐちくんがだいすきですうううううう!!!!!!と叫びたいくらいです。いや叫んでたけど笑 実はぶっちゃけKAT-TUNコンがこんなに純粋にめちゃめちゃ楽しかったのは何年ぶりか・・笑 それは多分彼らのってより自分の精神状態のせいなんだよなきっと、と思うんだけども。でもとにかく楽しかった。楽しかったしか出てこない。めちゃめちゃ叫んでのりのりで腕ぶんぶん振って跳ねてきゃーきゃーして自分の全部でライブを満喫しました。ああ楽しい!!!ほんとにたぐちくんがだいすきだああああああたぐちサイコー!!!俺サイコーってほんとあんたサイコーだよぶははははははは!!!(壊)やーほんとたぐちってサイコーだよあんなにかっこいくてかわいくてうざいやついない!!!まじだいすき!!いまならいえるあいしてるッッッ!!!ぷはー(´▽`)
ライブ後のビールをこんなに美味く感じたのは半年振りだ。「幸せだ〜」しか出てこない会話。ああなんて幸せなんだろう。ああほんとに。ああああ。
細かいことはとりあえずあとで・・。(ぜったいちゃんとかく!(´;ω;`) )なんかまた名言生まれたよありがとうたぐち!そんなおまえがだいすきだーーーにゃははははははは。(壊壊)   寝るっ!おやすみなぱいー。