ブートキャンプ。

巷で大流行中のビリーですが。ジャニーズブートキャンプがあったらいいのに。ねぇ?萌えビデオとして楽しむもよし!ダイエットに精を出すもよし!売れるよ、ねぇ?続けることが結局一番難しいダイエットとゆーもんにはこーいったモエ要素があればたちまち苦にならないどころか毎日楽しくできそーぢゃないかっ。
ヒガシ様のは超上級者用にしかなさそうだが。やっぱあたしはツバチェズブートキャンプがいいyo!アメとムチ!イェイ!やるきでまくり!光一さんのは見てるだけでモエそうだがムチムチムチアメ、くらいできびしそーだよね。基本ツンツンツンデレでデレなんてほぼないひとじゃorz いやそのぶん達成感がきっと・・!
その昔ラ・体操っちゅーもんがあったよね。KAT-TUNが出たのは結局1・2度くらいと思うが・・。「いないいない、ばぁ〜☆×4」なカメとかうさんくささ満点の爽やか笑顔のたぐちくんとか印象に残ってるわぁ〜。あのノリでブートキャンプやられたら「うさんくせぇなんかむかつくーっ!」と言いながらもなんだかんだ丸め込まれて最後までやっちゃいそーだ。てゆか負けるほーがなんかむかつくジャン☆☆☆はっ?瑤修譴?世い?燭阿?orz いやそれはもー教育テレビの体操のおにーさんのような爽やかさ満点なあたりが腹黒天狗なんだよね☆☆☆なにげに効果ありそうだなたぐちずぶーときゃんぷ・・・
番外編としてあっちゃんずぶーときゃんぷなんかもあったらいいとおもう。*1てかいまいさんとかやったらよかったんだと思う。うんうん。(あ、いまはもー大丈夫だよね☆)
とかなんとか言っててビリー隊に未だに入隊してない言い訳ジャナイヨ?*2あったら何をさしおいてでもやり遂げられるじゃん〜〜ねえ〜〜あったらいいのにぃ〜〜〜ってゆう、ねえ?い、言い訳じゃないんだからねっっ!!   はいはい妄想妄想ー はよ現実に戻れ>自分
***
っていう上記の妄想でこないだ盛り上がったんだよね。いろんなひとで思い描いてみたんだけど。うえだくんとかはじめはノリノリでやってるかもしんないけど*3だんだん飽きてきて最終プログラムの頃にはもうゴロ寝でまんが読みながらおかし食べてて「あ、次これやってー」みたいな。ちょww教官wwwちょっとはやってくださ、っていうかこっちみてくださいww (んでも「やるきないなら帰んなよ」とかちょwwwwみたいなこといいつつおかしたべててもその素晴しきプロポーションにorzorzってなるんだよコッチは。ちくしょーずるくね!?orzorzorz)
あー妄想たのしす(´▽`)<だからはよやれって

*1:あっちゃん=言わずと知れたジャニ的神な振り付け師さんである

*2:一応いただいて手元にはあるんだが。

*3:しかも全部ボクシング