2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カミスギ王子。

松竹のことをほんの少しでも知りたい私はどきどきスタンバってガツガツ食いついてますよー笑 少しずつコンセプト的なものを漏らしてくれるのを総合すると、やっぱり私の想像(妄想)通りな感じがするんですけどぉぉーーっっ!!ショウって言った!!今ショウ…

刻一刻。

なんとか仙台感想に着手し、記憶の引き出しをこじあけてつらつらと書いております。ま、まにあうかなあ・・orz KAT-TUNコンも滝翼コンも半分くらい。ここまで書いたんだから絶対仕上げるぞー!(><)・・よく考えたらたぐちくんのこと・じんのことをコン直…

やややばいんじゃないのぉ!?

ふと気づいたら今週末ドームっすか・・・!ひいいいやべえ!!なにがやばいってあたしまだ仙台の感想カイテナイヨ!?馬鹿じゃないの!一ヶ月以上たってる・・うわあなにやってんだ。こないだの滝翼コンと一緒じゃん!全くパターン同じじゃん!*1馬鹿じゃな…

これは水と空気化。

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (67件) を見るごめん結局買ってないしというか売ってないしお金もないしで見…

1日1王子。

本当はそうやって一日一回必ず摂取するという類のものではないんだけれども、プレイヤーからDVDがどうしても取り出せない(気分的に)ため、録り溜まっていくHDD内ブツを差し置いても再生してしまう。これこそまさにコウイチaddict。定期摂取する代物ではない…

ささささ作戦会議だっっ!!

きーーーたーーーーーーついに日程きーーーたああああああああああああ ああああああああああ あああああああ ああああ ・・・ うっわまじどうしよう。あたふたあたふた。とりあえず公演日時を手帳に全部書き込んでひたすらにらめっこ。あーでもないこーでも…

鏡の中からこんにちは。

やっちまいましたorzKOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/05/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ …

てけてけてけー!

光一さんDVDがしぬほどみたいみたいみたいいいい!!という欲望と戦っているうちにすでにあらうんどあじあが発売なのですよね。あああああもうガマンできないいいい!!!(´;ω;`) みたいみたいみたい!!わああんどうしようううう!!!ってかほんとま…

私事ですが。

全然ジャニとは関係ないんですが現在ちょこっとお仕事させていただいているTV番組の収録にお邪魔させていただきました。ものすごく恥ずかすぃーので細かいことは聞かないでくださいorz ジャニではないけどいけめんズがメインの番組です。ふつーに観覧とか…

orz

だめですな、なんだか放置グセがついて。家をあけていたり書くほどのネタがないのも事実なのですが。とりあえず滝翼コンKAT-TUNコンはちゃんと感想書こうと思ってオフラインにてこつこつと書いております・・・。(先日の滝翼郡山の途中放棄っぷりをものすご…

嵐もハテナでなんちゃらってゆう番組。

つよくなったたぐちくんがきゃきゃきゃわゆゆゆゆゆゆゆorzorz なにあのにぎりこぶし!!ぎゃふーーん!!!!はあはあはあorz (・・・いやもうほんとにどうしたらいいのか<自分が

かつかつ。

うっわあああーーーーーーーーーー!!!!!じんがものすごくかわいいーー!!!!!!!!!!!!(あれが噂の茶髪かぁぁぁーー!!!!)

喜びの歌。

カツスタにてフルで聴きました。あのイントロを聴くとやっぱり疾走する田中くんが浮かびます。鉄2人と女の子3人も。わりと楽しんで毎週観ているのですっかり染み付いております。 喜びの歌、はじめの「イエエエェェェェェーーー!!!!」がだいすき!!なんか潔く…

早!

ジャニネットにもう項目が!(しかしまだ詳細不明)珍しく仕事早。つか、こっそりメール会員にだけ速報で届いたりだいぶ経ってから青い封筒が届くのかなとか思ってた。(少なくとも今月発表されればいい方かなとか)うう。夢じゃないー。現実なんだー。おえ…

これから。

体力の限界でめっちゃめちゃ眠かったのに本当に脳が興奮していて寝付けなかった・・・。寝入りにいつも小説を読んでいるんだけど、これも全く頭に入ってこなかった・・・。寝付いたら寝付いたで数時間おきに起きる始末。やっばいな、久々に重症。 WSは一応自…

時間表。

なんだか検索が多かったので。一応・・役に立つかなあと。 →各種ワイドショウ芸能ニュース時間表 日テレメインでとるべきなのかな。

帰宅。

昨日今日と全く同じ時間に4公演札幌で6人も頑張っていたのはもちろん存じております。「今頃は・・」とか合間合間に考えたりしちゃいました(笑) さすがに公演中はそんなこと考えられなかったけど。(目の前のものを100%摂取するのに体力精神力を全て…

( ̄□ ̄)

八月に松竹座で翼がなにかやる! 今年24時間テレビはたきつば 今日収録のDVDがでる デビュー日にはなにかやる?いろいろショックで後半全然集中してみれなかった…_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇

セットリスト。

珍しいぞ!感想書くためにセットリストちょっとメモったぞ!でもわりと覚えてられた・・気がする。めもめも。後で感想を・・。(早め行動!(T▽T))完全ネタバレ注意。

明日だー!!

ってことで一応有言実行できました!一応!ほんと一応ってかんじの!orz →タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜in郡山 ぜんぜんえばれねぇ。ホントにぎりぎりになってやっとできた。馬鹿だほんとにー!!・・まあでもこれでスッキリ…

もうすぐダメコンー!

一日は短い、一週間は長い、一ヶ月は短い、一年はボチボチ長い、と某漫画家さんがおっしゃっていました。ほんっとにそのとおりだなーーーと痛感するこのごろです。ってわけであっとゆう間に週末滝翼コンだーー!わああああ!あ、わたくし、12日1部、13…

きみがいる〜しあわせすぎる〜@かつかつ。

と、あらゆる方のあらゆるエントリでもう使い古されたネタですが私も思わず! じ〜んが〜いる〜〜しあわせすぎる〜 (T▽T) やっべーまたウルった。最近涙腺が壊れ気味。。。 わあああああ!!OPが!!K→Tというずっと慣れなかった*1順番からちゃんと…

M。

我慢してたからってわけじゃないけどそりゃもうガツガツとアルバム聴いてます。なんか空気みたくなってきたー。リピポイントはなかまるソロかめソロなんだけども。どーした・・ほんとどーした自分・・orz(だってほんとうにいい曲なんだ!!) けどずっと通…

はっっ!

そうだ書こう書こうと思ってたのですが・・・仙台でお会いしてくださった方々、本当にありがとうございました!真っ先に言わなきゃいけなかったのに!今更で本当にすみません!!開始前は開始前でネタバレ回避するあまりキョドっていて、公演後は公演後でい…

夏嵐。

即日日程が発表されて〆切日もすぐで、例え今FC入っても無理だろうな〜なんて考えてた*1から、びっくりだ。どうしよう。本気でどうしよう。FC費を今すぱっと出せるかというとキツイし、これ以上FC増やしてどーすんだと*2も思うし本気で悩む!!嵐コン〜は…