もうすぐダメコンー!

一日は短い、一週間は長い、一ヶ月は短い、一年はボチボチ長い、と某漫画家さんがおっしゃっていました。ほんっとにそのとおりだなーーーと痛感するこのごろです。ってわけであっとゆう間に週末滝翼コンだーー!わああああ!あ、わたくし、12日1部、13日両部参加させていただきます。みなさま滝様翼様ーよろしくおねがいしまっす!(びしっ!)
ってか、やばいぞ。あたし郡山の感想もあげてないぞ!途中だぞ!おいおいおいおい!やばいって!全く違うモノだったら後でもまあ書けたりするけど・・(KAT-TUNコンと嵐コンがそれで後回しに・・あははorz)追加コンの、しかも構成変わるらしいものなんて!そんな!絶対後じゃ書けない!というわけで目下週末までの目標は郡山感想を完成させるということになりそうです。いいかげん放置グセなおせーばかー自分ー!(T▽T)
んでもって滝翼コンへのアゲアゲ的モコモコを以下に。(構成変わるって言ってたから微妙だけどホールツアーのことも絡めてるんで一応下に。)



やっぱり一番の期待要素はソロなんですがっっ!あの素晴しいスレイブは絶対もう一度やってほしいのよう。。おねがい最後のスレイブを見せていまいさん!んでEDGEでしょ?この2曲で是非おねがいしますー!!どちらも踊りまくってくだサイ。(にやり)EDGEたのしみだなーほんとに全くソロコンとアレンジ違うし、全く違うステージになるんだろーなー!わくわく!
何やら昔の曲?などもやるそうで。昔ってあたしホントに知らないけどどのくらい昔?笑*1んで追加曲をやるっつったらドコを削るかだ。わーん!どれも削って欲しくないんだけどアルバム曲はやっぱ・・やる?よねえ?夏の風とかー!削って欲しくないー!でもがしがし踊る系のダイアモンド〜プライド〜リアデラも絶対削って欲しくないのー!(T▽T)まあでもマーメイドが観れれば満足はする・・かな・・。(これは次やるかわかんないしね。いいんだけどなあこのダンス!まじで!) ところでプライドあたりのえろいまいダンスはどーなってるのかしらねえ・・(遠い目
ここからほぼ私信です。ひろかさんへ。
ううーん・・覚えていったほうがいい曲・・・構成変わるということは何が出てくるか全くわからんのでありますが、とりあえずシングル曲は大抵やると思います!絶対ダメびーなすは外さないとおもいます!ダメびーなすほっさま夢物語あたりが踊れれば何の問題もないかと。笑 ただ滝翼は全体の3分の2くらいはお客さんの振付があったりするので(ありすぎだよ!)、その場で適当に合わせちゃえばいいかなって☆それだけでも楽しいっす!^^ペンライト持って行っても手ぶらでも、なんでもいーっす!楽しいっす! 滝翼はわりと、一緒に楽しんじゃえー☆な部分と、じっくり観てうっとり・・vな部分がハッキリしてるかと思いますので、見やすいかもと。(たぶん。) ほんとにもうすぐでわくわくしますねえー!(>▽<

ちょっとキニナルこと。ジュニアは誰がつくのー?(って、あたしにはあまり関係がないが・・。まるっと札幌行ってる気がするしあのメンツ。) そしてDVDでるのかなあああああああ????(必死必死!

*1:あたしゃついこないだ昔の少クラ見せてもらうまで「そうだね」が過去曲だって知らなかったくらい疎いよ?笑 滝翼は歴史が長くて層が深いな!(T▽T)