カミスギ王子。

松竹のことをほんの少しでも知りたい私はどきどきスタンバってガツガツ食いついてますよー笑  少しずつコンセプト的なものを漏らしてくれるのを総合すると、やっぱり私の想像(妄想)通りな感じがするんですけどぉぉーーっっ!!ショウって言った!!今ショウって言ったよね!?うっはー!!!(じゅるじゅる) ええ、ええ、あなたの発信してくれるものをどこまでも隅々まで取り零すことなく受信し感じ取りたいと思いますとも!!!(むんむん!)  しかしちょっと未だに疑問なのは、ジャニウェブでのコン⇔舞台カテゴリ謎の移動とか、ジャニネットではコンカテゴリなのにアクマで舞台的な雰囲気を仄めかしている(本人が)のだとか、2歳以上OKだとか、結局どっちなの!?座って見れるの立って見るの!?それによって全然変わってくると思うんですけどー!(座って落ち着いて堪能できると思い込んでいたからなー) でもいいんです。今井さんの創り出すその世界を少しでも拝見でき感じさせていただければなんでも。あとすっごく引っかかったんだけど今井さん「全16公演です、今のところ」ってそれぶっちゃけ失言なんじゃないのぉー!?笑 なんだよ今のところって!増やす気マンマンなんじゃねーーーのーーー???(うはー!)追加増える分ならいくらでも歓迎です観れればいいんです別にオーラス詐欺でも全然構わないよ増えるにこしたこたーねェ!!楽は観たいけどそこまでこだわりナシ。*1ほんとみれればいいんです激戦必至だからな!!泣  とにかくひたすらわくてかです。そろそろ身内*2会議も煮詰まってきた。 あ、そういえば城DVD発売だそうで、だったら松竹もDVD化計画あるんじゃないかとうっすら期待。それぞれのソロコン、それぞれの舞台をDVDにってちょうどいいじゃん!すたいるさんはもう諦めてるけど・・・。とりあえず松竹DVD化はリクしとこうっと。*3
今日は翼の一片お持ち帰りできなかたよ・・突然の豪雨でorz ふにゃふにゃになるのやだorz 朝行く時数分立ち読み流し読みしたのですが、読んでて「!!!」となにか腑に落ちた事項がありまして、買って来てちゃんと読めたらまた思索したいと思います。

*1:そもそもオーラス執着主義じゃないからなあ。観れればみたい、くらい。てかその最後だから特別ね!的なのがあんまり好みでない

*2:と言っていいのかわからないいつものメンツ

*3:てかこの件がなくても勝手に松竹はDVD化するんじゃないだろーかとか期待してたんだけど・・(あまりに希望的観測か?