夏嵐。

即日日程が発表されて〆切日もすぐで、例え今FC入っても無理だろうな〜なんて考えてた*1から、びっくりだ。どうしよう。本気でどうしよう。FC費を今すぱっと出せるかというとキツイし、これ以上FC増やしてどーすんだと*2も思うし本気で悩む!!嵐コン〜はぁぁどうしよう・・。でも嵐は今後のためにも何があるかわからないから入っておいたらお得かなぁ。*3
ここでFC費を出すより滝翼1回増かしら・・とか即物的な考えもよくない。HEY!ギブミー金!!(いかん壊れてきた)  てかそうよ。夏はどうなるんすか今井さんんんん!あるよねあるよね??・・つか滝翼増やすなら翼コン考えた方がいいのか!?うわーん!早くおしえていまいさんー!5月コンで発表とかしませんかああああ(必死)(こちとらソロコン貯金もしてるのに!)(・・全然貯まってないけど)
***
嵐日程表みてなんじゃこりゃ、と思ったら、グランディ21って名前変わったのか!いつ!?だって先週・・!! てことはもうたぐちくんの「ぐらんでぃとぅえんてぃわん」も聞けないのですね・・しくしく。*4
***
さらにメセで春日さんとあれやこれやと話し。ちょ、ていうかMADのこと考えたらプレゾン後しか翼コンはできなくて、ええと嵐コンバックってどの子になるの?プレゾンにMADなら嵐にはつけないし(小さい子かなー)そしたら翼コンやるのは早くても8月後半で(翼バックはMAD以外ありえない)、でも9.11の5周年イベを考えたら、できなくはないけど難しいのも事実で、むしろ演舞城と同時にやってくれてもこちらとしては構わないんですけどォー!?という無茶まで思う始末。。
でも急かしてもどうしようもないよねえ。翼が落ち着いて色々練って最高な翼コンにしてほしいもんねえ。そしてつくのはMAD以外はどうしてもやだもん。翼一族だもん。あのクオリティもあの空気も、彼らにしか出せないって思うんだもん。ごめんよ無茶言って。でもはやくみたいのも事実なんだよー(T▽T)
とりま今後の参加予定はともかく翼コンメインで考えていきたいのでやりくりを考える時期ですな。夏コン発表時期だもんね。翼コンは!翼コンだけは!唯一無二!他の何を我慢できてもあれだけは我慢できない空間。ぜったい。やっぱりおかねはためとこうーよーくかんがえよーおかねはだいじだよー。涙

*1:かなり本気で入ろうかと。正確には入りなおそうかと。笑

*2:現キンキ滝翼Y&J情報局

*3:それでもたとえSHOCKのためだけでもキンキには入り続けているしなぁ・・(たまにソロコン

*4:って先週もいわなかったけど(もうブームは去ったか