きみがいる〜しあわせすぎる〜@かつかつ。

と、あらゆる方のあらゆるエントリでもう使い古されたネタですが私も思わず!
じ〜んが〜いる〜〜しあわせすぎる〜
(T▽T)
やっべーまたウルった。最近涙腺が壊れ気味。。。
わあああああ!!OPが!!K→Tというずっと慣れなかった*1順番からちゃんと!K→A→Tって!!ああああああ(T▽T) なんかあれだ、なかまる&じん、って、なんか・・いいよね・・(緊張か?照れか?による)上から目線なじんにさらになかまるくんが上から目線なこの図が!(おにーちゃんだもんね!)  こうしてね、少しずつ少しずつ、また6人のものが増えていって、そのうち「そんなこともあったね」なんて思うほどに自然に戻っていくんだよね。そうなんだよね。喜びの歌露出が待ち遠しいな!
そして今日もたぐちくんはよかった。年に2回でもいいんだyo!成長したよね!そうよね!(そうか?)ていうかあの薔薇にだれかつっk(ry  やーかわいいよたぐちが。かっこいーよたぐちが。ははははははははははははは。(←まだ慣れないらしい

*1:ほんとに慣れなかった(苦笑)