これは水と空気化。

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ごめん結局買ってないしというか売ってないしお金もないしで見せてもらたよ!!(T▽T)つか特典ディスク(という名の本編ディスクと信じて疑わないDisc3)だけ置いてってくれたああああああああ?堯福陰◆院,Δ錣△△△△鵑△蠅?箸ΑĄĄ福筺磧??

あまりにもらっきーめーーんが好きだああああ。。涙 らっきーめん作った人マジで神だと思う。演出としてCOOR&SOULとRIGHT BACK TO YOUはほんとにすごくて嵐の進化っぷりをまざまざと見せ付けられる。秘密は言わずもがなその確信犯的小悪魔っぷりにひれ伏すし、カーニバルナイトのあまりのわきゃわきゃかわゆさには悶える・・! しかしやっぱりあれだ、大野くんソロだよやっぱすっげえええええこの人間違いなく踊り子なんだ。ごめんこのDVDを見て初めてちゃんとそれ認識したよ。やっとわかった。今まであまり見れてなかったから彼のダンスがどういう種のものかって、漠然としか良く分からなかったんだけど、なんだかよくわかった気がした。 いやしかし本当に彼のダンスって特殊だ。ジャニでは少なくともこういうダンスの人みたことないや。うわあ・・・本格的にハマるかも。。とにかくリピだ。