M。

我慢してたからってわけじゃないけどそりゃもうガツガツとアルバム聴いてます。なんか空気みたくなってきたー。リピポイントはなかまるソロかめソロなんだけども。どーした・・ほんとどーした自分・・orz(だってほんとうにいい曲なんだ!!)  けどずっと通して聴いてます。だからもちろんたぐちソロも聴いてます。結構周りで「まだCD聴けない・・」ときくのに私は、あんなにコテンパンになったにもかかわらずどーしてこんなにすんなり。会場出てすぐにもう聴けたもん聴いてたもん。おかしい。たぶんあたしが。
そればかりか机の目の前にたぐちライブフォトを貼ってみたよ。よりにもよってあのソロを。いや机の前が寂しかったから・・・・・・・・・・   仕事関係のものを貼ってあるだけでさみしくてたぐちとKAT-TUNを貼ってみた*1。ついでに片づけ中に発掘した昔描いた仁のイラストとかも貼ってみた。(これは後でアップするのを忘れないため)
とりあえず自分ドMだなあって。はははー・・・・・・

*1:ちなみに集合でもなぜかたぐちはその格好を・・・(どんだけ・・