明日だー!!

ってことで一応有言実行できました!一応!ほんと一応ってかんじの!orz
タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜in郡山
ぜんぜんえばれねぇ。ホントにぎりぎりになってやっとできた。馬鹿だほんとにー!!・・まあでもこれでスッキリと明日臨めます。よかった・・・(心の底からorz) 以前ぽろっと言ってた今井さんダンスへのダメ出しっつーかダメ出しじゃないんだけど「・・・;;」なとこもね。一応・・覚えてる限りで。ショックはショックだったんだもんなぁ・・。なぜそれが私にはショックだったのか、というのは本当につい最近自分で「そうか!!」と気づいたのですが。それは全然関連もないと思っていたたぐちくんを観続けてきたせいであったのだった・・。説明はちょっとできないけれど・・。 しかし思ったままかなり赤裸々に書いてしまったのでファンの方お気を悪くされないよう・・・すみませんm(_ _)m