喜びの歌。

カツスタにてフルで聴きました。あのイントロを聴くとやっぱり疾走する田中くんが浮かびます。鉄2人と女の子3人も。わりと楽しんで毎週観ているのですっかり染み付いております。 喜びの歌、はじめの「イエエエェェェェェーーー!!!!」がだいすき!!なんか潔くてだいすき。一曲聴いてみて気づいたのは、ものすごく言葉が少ないこと。とにかく相手に伝えたい言葉だけがある、てかんじで。一度聴いたら忘れない音とフレーズ。シンプルな言葉達がとても印象的。この疾走感も、ものすごく好きかも。KAT-TUNっぽいなあ。早くCDで聴きたいなぁ。 あと二人が(たぶん)ニヤつきながら断片的情報を漏らしていたPVも、きになるなー。笑