はっっ!

そうだ書こう書こうと思ってたのですが・・・仙台でお会いしてくださった方々、本当にありがとうございました!真っ先に言わなきゃいけなかったのに!今更で本当にすみません!!開始前は開始前でネタバレ回避するあまりキョドっていて、公演後は公演後でいろいろな衝撃によりぐらんぐらんしてキョドっておりました・・(どちらにしてもキョドりすぎ) やっと最近人間になってきた気がする・・・(・・・
もっと時間があったらもっともっと語りたかったです・・ぜひまたの機会にっっ!!(><)
って、案外すぐにあるんだ機会・・・ドームじゃん!!笑 こないださらりとおっしゃってた飲み会みたいの、ほんとにやってくれませんかPさん??また騒ぎたいー飲みたいーもりあがりたいー!(ってここで言っても・・か・・?)(って、私が言っていたとどなたかPさんにお伝えくださ・・(おい)(それともたまには私が企画・・・いやむりだろ・・)