刻一刻。

なんとか仙台感想に着手し、記憶の引き出しをこじあけてつらつらと書いております。ま、まにあうかなあ・・orz KAT-TUNコンも滝翼コンも半分くらい。ここまで書いたんだから絶対仕上げるぞー!(><)・・よく考えたらたぐちくんのこと・じんのことをコン直後に長文でだらららっと書いてかなりスッキリしちゃったんですよね。言いたいこと全部言えて。あとはコンの細かい感想とか全体のこととかぶつぶつ書いていこーって思ってたらこのていたらくorz なんとか直したいこの放置グセ、と毎回思うのだけど、これって結局ライブとか色々行き過ぎて感想書くのがもう追いついてないんじゃ・・?とふと。うう。でも感想書くために行ってるわけじゃないしけど確かに書くのは時間もかかるわけで・・。やっぱり自分のブログの存在意義について考え込んでしまう。本末転倒にはならないようにしよう。と、思いつつもよく考えたらキンキコンから感想放置してるよ?うあああああorzorz
日々提供される新しい話題、新しい録画ブツのことすら全スルーされてる。。なんかもう、それについて書くという手順が現在自分の中で失われている・・・。情報もTVもチェックはしているんだけども。やっぱり存在意義に以下略。 生活のことも仕事のこともジャニのことも、目の前のことを一個一個こなしていくのが精一杯みたいです。あまりにも時間の使い方が下手くそすぎる。今にはじまったことではないけども・・・。ちょっとへこむ。
明日はとりあえずTVぴあを買いに走るのが目下の目標です。翼の一片ってなにそのかわいいタイトル・・・!(悶) とにかく松竹座公演のことをちゃんと決めない限り穏やかでないので(当落確認するまでは結局気を揉むんだけども)早く決めちゃいたいー。でもだんだん考えるのめんどくさくなって放り投げたくなってる悪い癖。はああ・・・