これから。

体力の限界でめっちゃめちゃ眠かったのに本当に脳が興奮していて寝付けなかった・・・。寝入りにいつも小説を読んでいるんだけど、これも全く頭に入ってこなかった・・・。寝付いたら寝付いたで数時間おきに起きる始末。やっばいな、久々に重症。
WSは一応自前の表を頼りに網を張ってみたけれどうまくいったのかな〜。どきどき。んで、スポ紙が出て更に分かったのは「24時間TVでダーツの旅に出てご老人と絡んだり(今井さんが)」「タッキー紹介のボクシングジムで鍛えてる」「8月の一ヶ月公演(らしい)」ということかなぁ。ダーツってあれかぁ!懐かしいなぁ〜去年も見てたな。あのロケを今井さんがいくのね。KAT-TUNは武道館でVTRを観ながら笑ってただけだった気がするけど。んでもってボクシングジムで鍛えてるのはやっぱ今井座長公演のためかな?あとは24時間戦うため?笑 つか、一ヶ月ってほんとに・・?昨日言ってたのかな、他のブログでもそう書いてるのを確かにお見かけしましたが・・。一ヶ月って。てか、関ジュっていつなんですか?そして24時間TVを跨ぐとどのくらい空けるんですか?ううむ、やっぱり日程出るまでは悶々としそう。でも一ヶ月もあるなら、全く行けないことはないよな、とちょっとだけ安心したり。・・いやでもやっぱり不安かも;;