2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる

んだけどまじで時間なくって。余裕なくって・・・。死に物狂いで原稿やってるっす。趣味にひたれるのは音楽しかないの・・・ 9月になったらまた映画もいきたいし舞台もいく予定。 そういえば書きそびれてたけど諸事情あってあめぶろで写真日記的なものをは…

空の中/海の底/ラブコメ今昔

んで死ぬほど眠い目をこすりながら意識朦朧としながらも寝る前に読んでいた有川作品。どんなに疲れてたって我慢できなかった読書・・・。バカですか。空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア:…

Cupsule/Perfume

CD

中田ヤスタカ病にかかっとります。 いいんだよこのテンションが!!!原稿に!!!(・・・) ぱふゅは下絵のときに(ぽっぷできゅーとな気分になるから少女漫画絵がかきやすいw)、かぷせるはペン入れのときに(ひたすらガンガンテンションぶちあげてペン…

クリケイさーーん!

ここんとこずっとメインで聴いてるのがクリケイさんとぱふゅーむなのでひたすらwktkです。作業テンションに最適なのです。だいすきです。はああああああ早く聴き隊! ・・・すんませんずっとなにも手をつけてないですが今ちょっと人生でふんばらなきゃならない局…

エンドレスエイト

原稿中はなぜかいつもアニメばかりがみたくなるのでひたすらみてます。2009年版涼宮ハルヒ、最新までおいついたー。話題になってたエンドレスエイト、全く同じものが8回繰り返されるのかと覚悟してたらなんだ、そんなことないじゃん!全然違うし。最後の最…

鋼の錬金術師 第19話

原作から一番好きなエピソードでしたコレ・・! ここから色々転がっていく起点が多くて。ラストの死、バリーの死、ハボックの致命的負傷、ホーエンハイムの出現。 でもなによりリザが悲しくて・・・・。大佐が殺されたと思い込んで自棄になり死を覚悟する。…

ジャンプ37・38合併号ハアハア!!!

久々カテでひどい興奮^^ REBORNが熱いぜ!!!!!!!!!!! 以降ネタバrrrrrrrrr

ぴくしブ

最近はpixivに夢中です。たまに絵をうpしたり。あと絵チャットに夢中です。 よろしかったらどーぞ つhttp://www.pixiv.net/member.php?id=821036 (イラストうpに特化したmi〇iみたいなもんです。登録必要だけど誰でもできるんで) 世の中が広すぎて心折れ…

みたよ

18時に接続してみたよ。小さい画面で音も小さいだろうし全編はツライかなーと思ったらいつのまにか全部みてたよ。涙でそうになったよ。やっぱり「君の先」大好き。全部蘇ってきたよ。一週間しかみられないから、何度観られるかなこれ・・。 仙台でかつん観て…

なんですと!?

Func A ScamperS009#04『君の先』が、iモード公式サイトで配信決定!!◆媒体:iモード公式サイト[QTV](無料) ◆番組名:「テアトルプラトー てのひら劇場」 ◆配信期間:2009年8月6日(木) 18:00〜8月13日(木) 18:00迄 ◇媒体:iモード公式サイト[QTVビデオ](有料) ◇番…

お久しぶりです

更新ぶったぎれてました。 いろいろありました。心の整理が、まだ、必要かもです。そのうち書きます。生きてます。

わーすれられないのー

以下おえかきネタバレのため、要注意。

せんだい!

ごーこん!ごーこん!

すげえ晴れてる!

あぢーぞ!

ただいまー

家につきました。 いろんな方に、いっぱいいっぱいありがとうございました!!! とりあえず・・・・・寝ますっ(T▽T) あれやこれやは後日!!明日もしごとだっ!!ぱわーもらったかつんありがとうたぐちありがとう(´∀`*)ノまじ元気もらったぜ☆☆☆

結果的にそんなに更新しないかもしれんのだが。

佐野SAでラーメン休憩である(´∀`)ウマー ところでつい最近携帯機種変したばかりでまだ慣れないのである…。おまけに電池の減りがはやすぎてショボーン。ショボーンとか顔文字もまだ登録してなくてショボーン。。はやくつかいたい。

ノシ

なんやらバタバタっつーかまた朝から最悪な爆弾落とされつつよたよたとこれから。 仙台いってきま!!! 今回は新幹線でなくたぐち友Jさんたちの車に便乗らせていただくです(´▽`)ノ☆ とゆーことで出発です…! あーもーわけわかんないやあははははははどーに…

ついたー!

仙台さむっっ!!! とりあえずびいる!!明日は食えないので…(T_T)