Cupsule/Perfume

中田ヤスタカ病にかかっとります。
いいんだよこのテンションが!!!原稿に!!!(・・・) ぱふゅは下絵のときに(ぽっぷできゅーとな気分になるから少女漫画絵がかきやすいw)、かぷせるはペン入れのときに(ひたすらガンガンテンションぶちあげてペン走る)。もう・・・中田ヤスタカのおかげでここ数日突っ走れたと思う・・・。ありがとうヤスタカ。まじで昨日までほとんど寝てなかったけど突っ走れた。とても良いドーピングであった。いやまだ作業は続行中ですがね・・。
っつーことでStarry Skyはガチだよな!!!!!!!!!!!っていう。

アタイ自分がテクノが好きだったなんてんーじゅうねん生きてきて初めて知ったヨ・・・。びっくりするくらい身体に溶け込むっつーかのっかっていけるんだもの感覚が。