みたよ

18時に接続してみたよ。小さい画面で音も小さいだろうし全編はツライかなーと思ったらいつのまにか全部みてたよ。涙でそうになったよ。やっぱり「君の先」大好き。全部蘇ってきたよ。一週間しかみられないから、何度観られるかなこれ・・。
仙台でかつん観てきたり今週末はZEROイベだったりちかさんの舞台も予約したりつばたんのDVD届いたから観たり絵チャやりまくったりイラスタいじくりまくったりやっとたくさん寝たり仕事したり、な毎日だけど、
まだ、すぐるんぱのことは、整理がつかないよ・・・。いつになったら整理がつくのかも、わからないよ・・・。(※すぐるんぱは先月末をもってファンカスを退団したそうです) とりあえず。