エンドレスエイト

原稿中はなぜかいつもアニメばかりがみたくなるのでひたすらみてます。2009年版涼宮ハルヒ、最新までおいついたー。話題になってたエンドレスエイト、全く同じものが8回繰り返されるのかと覚悟してたらなんだ、そんなことないじゃん!全然違うし。最後の最後のオチは結構好きだわ。  毎回杉田さんのアドリブにすげー楽しませていただきました^^ あと古泉の「アイラビュー」の発音がきもくてきもくて、すっかり古泉がすきになりました^^^^嫌いじゃないわ、あのきもさ。ウザキモ好きに定評のあるそらです、どうも(´∀`)
見終わっちゃったので次はけいおん!みてます。かわいいいいなにこれすげえかわいいじゃん女子が!!ふにゃふにゃぽふぽふしてる質感も好み。質の良いアニメだ。なめててごめんなさい。
・・・ものにもよるかもしれないけど、なんかわたしはどちらかというと女性向けアニメより男性向けアニメのほうがすきかもしれない。(しかし定義は難しい) BLにも興味ないしなー。だったらふつーにえろ漫画とかえろアニメのがすきです。ただロリすぎるのは好みじゃない。あとあまりに情緒のなさすぎる男性向けえろも好きじゃない。女子の気持ちはしっかり入ってないとイヤだ。
・・余談だけどなんで素人さんの(というかぶっちゃけ同人系)描く絵ってみんな似通ってくるんだろう。流行ってあるとはおもうけど。なんか・・あまりにみんなが似通い過ぎていろいろみてるとちょっとウンザリするときがある。なんか・・・怖い。自分も気をつけたい。


あまりに原稿がやばいので来週の姉襲来をキャンセルさせてもらいましたはじめてですこんなの_| ̄|○あうぅ・・ごめんよねーちゃん_| ̄|○まじむr_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ずーーっとひきこもってネットと原稿しかしてなかったら久々に外出たときにマジで夢と現がごっちゃになって混乱しそうになりました。いやほんとに。・・慣れた道でもキョロキョロしちゃってなんかやばかった。外出ることに緊張してしまうって本当やばすぎんだろ。うまくいえないけどほんと変な感覚だった・・・
仕事で出たりはするけどしばらくはこんなんみたいです。人をしてやばい域ですが原稿できりゃなんでもいーっす。カリカリ。