空の中/海の底/ラブコメ今昔

んで死ぬほど眠い目をこすりながら意識朦朧としながらも寝る前に読んでいた有川作品。どんなに疲れてたって我慢できなかった読書・・・。バカですか。

空の中 (角川文庫)

空の中 (角川文庫)

すっごいすっごいよかった・・!!!!これはガチおすすめ。あったかい気持ちときゅんきゅんな気持ちになる。
海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

すごい怖かった・・・そしてグロかった。けれど何次元中継かで進行する展開が捲る手を止められなかった。
ラブコメ今昔

ラブコメ今昔

ベタ甘ーーー!!!!!>< つーか有川さんてほんとツンデレ好きだよなぁ・・・(笑) わたしん中でツンデレって好みのドツボではないんだけどまじでときめくのはツンデレだよなー。


手持ち(古本だったけど)の有川作品終わっちゃったんで次は石田衣良にいこう(´∀`*) 有川作品はやくコンプしたいぜ!・・文庫が少ないのがつらいがな・・。