ジャンプ37・38合併号ハアハア!!!

久々カテでひどい興奮^^ REBORNが熱いぜ!!!!!!!!!!!
以降ネタバrrrrrrrrr











もうずっと感想とか書いてなかったけど。(だってすげだらけてたもんリボ・・)
未来編始まって以来最強の急展開キタヨ!!!!!(゜∀゜)扉ページからうああああああああああ_| ̄|○
10年後ツナの姿はじめて出たあああああああああしかもツナ生きてたああああああああああああああああああああああああああああああ←もうこれだけで全部どーでもよくなるくらい嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。   でもって百蘭の能力の謎解明(目的は不明)と10年バズーカの犯人とか入江正一がいかに関わっているかだとかスゲー伏線とか(20年後ランボの発言から)ユニきたあああああああああとか百蘭の焦った顔すら初めてじゃん??とかああああああああああ久々にスゲー濃かったリボーン・・・!!
でもって来週盆休みで2週間後ってやっぱスゲエ天野せんせいってばドエス\(^O^)/
それにしてもほんと十代目が生きてたと知ったときの獄寺くんをみてほんとよかったとおもたわ・・・。十代目が死んでいると聞いたときのごっきゅんが忘れられないから(´;ω;`) よかったね獄寺くんよかったねほんとよかったね・・・。゚(゚つД`゚)゚。獄寺くんにとっての十代目がいかに大きいかってのがね。やっぱね。
というか最近21巻読み返してたらあまりにもごくでらくんがかっっっっこよすぎて惚れましたいま獄寺ブームです^ω^


銀魂もすげえええよかった!!!沖楽ばんざい!!\(^O^)/\(^O^)/(だいすきです)
沖田まじかっけえええじゃんおきた!!!!おきたハアハア絵かきたいハアハア


バクマンもまたこんなとこで止めるってヒドスwwwww でも集団ボイコットってありえないさすがにありえないわたしだったら裏切るかも^^



ああああじゅうねんごのじゅうだいめイラストかきたいよ沖田イラストかきたいよかきたいよ時間ないよ\(^O^)/