2006-12-21から1日間の記事一覧

シャッフルユニット?

実際その記事を目にしてはいないのですが、数々のブログで話題にされていたので。そーかー今年はそんなことがっ。んー。これ今後続くのかな?よくわかんない。というか面白いのかどうかすら想像もつかない。(無知) シャッフルユニットって聞いて真っ先に「…

おうちにかえったら。

郵便受けに小包が!ティアラさんからクリスマスプレゼントが届いたー!(T▽T)えええー!・・こっそりお願いしていたミューコミMDをわざわざ送ってくださっただけでなく、色々詰め込んであってなんだかとてもほかほかな気持ちになりました・・(///▽///…

悶々。

頭痛がする。23・24日のためには大事をとって冬至ライブ*1は控えたほーがいいだろうか。。でも久々に関東に帰ってくるならぜひとも行きたいんだよね。。港、ってめっちゃ寒そうじゃああん!涙 熱出したら滝翼コンも田口翼担の会もやばくなるー!でもー!…

つぶやき

明日冬至ライブいこーかなー・・・。

ピンポイントで話を広げてみる。

いつもならコメントの下に返信させていただくのですが話を広げたくてこちらで。いちごろさんコメントありがとうございますー!そっかVなら坂本くんなのですね!そっか!余談ですがこないだ仕事場で(またか笑)はじめてVコンDVDを見せていただきました…

書いてないけど

ちゃんとカツスタも聞いておりまする〜。家にいれば必ずリアルタイムで。(TVつけてるとノイズ拾っちゃうから23:30になるとTV消すのです)家にいなくてもコンポちゃんが毎日せっせと録音してくれてます。ほんとにたぐちくんがおもしろい。どうしよう。…

to base

似てない!おそろしく似てないモノマネ!!爆笑 でもえなりくんはちょっと似てた・・かも・・笑 でもそんなことよりそんなことより「はずかしいよぉ〜〜!」「できないよぉ〜!」「うえ〜んはずかしい〜〜(><」とかうだうだしているいまいさんが超超超絶…

□-□¬

こないだメガネを実家に忘れてきた・・!orz もー年内帰らないようぅー!どーすんだコンサートラッシュなのに!!orzorz ・・・すぐに「送って〜〜!(泣」と母上に電話したのですが、滝翼コンはメガネなしで挑まなくてはなりません。あああ。。どーすんだ。…