ピンポイントで話を広げてみる。

いつもならコメントの下に返信させていただくのですが話を広げたくてこちらで。いちごろさんコメントありがとうございますー!そっかVなら坂本くんなのですね!そっか!余談ですがこないだ仕事場で(またか笑)はじめてVコンDVDを見せていただきました。一番最近のやつ・・?なのかな?ソロコーナーや2人組コーナーでの坂本くんのダンスは大人の色気があって絶品でした。ダンスってやっぱその人のものを知るにはたくさんたくさん見続けてよーやく振りグセなどがつかめてきてツボが生まれていくものだと思うので(私は少なくとも。)、坂本くんダンスを数えるほどしか観たことのない私にはまだまだ真髄が掴めないのですが、機会があったら観ていきたいなーと思いました。やっぱ踊り子さいこーー☆☆
・・話を戻してダンサーズユニットですが、えーと坂本くんと安田くんと五関くんを加えるとゆーことですね。五関くんの150%ダンス・・うは!!きっと先輩に追いつけ追い越せでがっつがっつに踊るのでしょうね。うはうはですね!  それで思ったんですがやっぱりコレいつかやったほーがいいと思うよ>シャッチョ! 東山さんももちろんいらしていただき、先頭に立ち、踊り子な後輩達がまわりを固めてるんですよね。その空気ってまさに理想。先輩は先輩で「後輩に食われてたまるか!」な気概でむんむんに踊るだろうし、後輩は後輩で「先輩を食ってやる!」な勢いでガッツガッツといくわけですよね。な・・なにそれ・・!考えただけでもクラクラする・・!(鼻血)ジャニ踊り子担の理想郷ですな。そうしてぎゅんぎゅん成長をしていってほしいのですよ。あうう。。
そういえば今思い出したんですけど総勢何十人?のアンダルシアっていつやったんでしたっけ。
ジャニカンってあたしも初耳っす。なんじゃそりゃー!笑*1 ・・まぁ確かに外部からではわかりやすいですけど(苦笑)
今日更新しすぎ。笑

*1:しかし「カウコン」もジャニ初心者の頃はなんじゃそりゃー!笑 な呼び方でした。略し好きだなージャニファンって。