シャッフルユニット?

実際その記事を目にしてはいないのですが、数々のブログで話題にされていたので。そーかー今年はそんなことがっ。んー。これ今後続くのかな?よくわかんない。というか面白いのかどうかすら想像もつかない。(無知) シャッフルユニットって聞いて真っ先に「観たい!!」と思い浮かべたのが光一・大野・翼・斗真・田口あたり*1でダンサ−ズユニット!っていう狂った踊り子担ですみませぬ。このあたりでそーゆー関連性*2ないのかなーとぐるんぐるん考えたのですが知識に乏しいので全然出てこなかったorz でもあとでおもった、別に各グループから踊り子さんをピックアップして出せばいいだけじゃんorz 運動会をやらなくなってからシャッフルでダンスなんて観れないんだからぁー!もうっ! そーゆう特技別ユニットのほーが需要にもあってるし面白いと思うんだけどシャッチョ!(あたしの欲望だけか・・?)・・・あ、でもダンスの他に思いつかない・・・ギター弾きさんとか?お笑いとか?(・・誰?)うっ。やっぱりあんましわかんない・・・orz(無知) 結局ダンサーにしか興味を示せない狂った踊り子担ですみませぬorzorz  このネタをもっと広げられる事務所担の方に放り投げたい!orz

*1:すみません他グループでの踊り子さんがよくわからないのです。無知で・・。

*2:イノシシ年とかそういう