悶々。

頭痛がする。23・24日のためには大事をとって冬至ライブ*1は控えたほーがいいだろうか。。でも久々に関東に帰ってくるならぜひとも行きたいんだよね。。港、ってめっちゃ寒そうじゃああん!涙 熱出したら滝翼コンも田口翼担の会もやばくなるー!でもー!・・ちょっと迷い中。今日は早く寝ようかな。・・けど告知時間が遅くなったもんだなー。昔は朝5時とかヘーキで告知開始だったし。もちろん即座に確認して電車に飛び乗って行ったわ!起床は3時だよ!そーゆんじゃなくなってよかったかも。うーん、がっつかずにゆるゆるスタンスでいけばいいかなぁ。 久々にゆずっこ友達とメールやりとりしたりした。ごめん・・あたし遠いところにきちゃったよね・・orz

*1:ゆずの冬至の日ライブ。毎年必ず22日に開催される無料シークレットライブ。当日指定された時間に情報が解禁になりそこへ出向いてライブを楽しめるのだ。もちろん野外。この時だけは唯一カメラテープレコーダービデオ撮りもOK。夏色ジャンプでのせーのでフラッシュ!は恒例だ。