書いてないけど

ちゃんとカツスタも聞いておりまする〜。家にいれば必ずリアルタイムで。(TVつけてるとノイズ拾っちゃうから23:30になるとTV消すのです)家にいなくてもコンポちゃんが毎日せっせと録音してくれてます。ほんとにたぐちくんがおもしろい。どうしよう。このひと・・・変!!!わかってはいたけど・・・変!!! いやーさいこーだなー。ほんとおもしろい。へんなひとだいすき!そんな時このひとのファンになってよかったとつくづく思う。そんなこと思う自分も明らかにおかしいんだけどそんなことは棚の上☆ いーなーAB型って。あたしほんっとつまんないふっつーのA型だから心底羨ましい。むぅー。 しかしラジオでこんなにおもしろさが出せるんだから是非これを生かせるTV番組とか持ってほしいわー。でもこのおもしろさはこきたんがいるからこそなんだもんな!こきたん!すてき!いつもいつもありがとうございます!ほんとだいすきー!