to base

似てない!おそろしく似てないモノマネ!!爆笑 でもえなりくんはちょっと似てた・・かも・・笑   でもそんなことよりそんなことより「はずかしいよぉ〜〜!」「できないよぉ〜!」「うえ〜んはずかしい〜〜(><」とかうだうだしているいまいさんが超超超絶かわいかった・・!!!!ぎゃああ!!なにこのいきもの!!!orz 瀕死。おい25歳男子がそんなかわゆくていいのか!?いいのかぁーーー!?!?(悶絶
OLさんいらっしゃ〜い♪のコーナーできた。OLさんの愚痴とか叫びとかを募集するらしい。うはー。これはリスナー層にあってんじゃね!?・・年齢的には思い切りその層なんですがOLじゃないから応募できねーーじゃん・・・(悲