2009-03-28から1日間の記事一覧

いつもと同じ

やすみなのにやらなきゃいけないこといっぱいあるのに結局ダラd(ry 久々に読書記書こうかなぁ。たまりにたまりすぎて感想も忘れてる気がするんだけど・・。かきとめるくらいはしようかな。 そういえば一度ここのブログでアンケートやってみたいってかな…

きんきょう・・?

何かを知ったり見たり感じたりした時には一気に熱が上昇したりしても、少し間をおくとどれもこれも「書くまでもないか・・」とエントリボタンを押すor携帯を開くのをやめてしまう、というスパイラルに陥っています、空です。ブロガーとしては終わってる・・…

銀魂最終回

とても良い最終回^^^^^^ エヴァあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww いいね・・やっぱクール変わり目の銀魂はこうだよね・・。つーか高杉いいいいいいいいい!!!!!!!!!。゚(゚つД`゚)゚。高杉の無駄遣いに万歳。゚(゚つД`゚)゚。。゚(…

たまった読書記

さて。ほんとにずっとためこんでいたので読書記うpします。放置しすぎて内容忘れかけてるよー。゚(゚つД`゚)゚。 ひとまず漫画はおいといて小説を。一気にいきます。・・これで全部だったかなぁ・・。なんかあった気がするけどもう覚えてな・・・_| ̄|〇 今読ん…