いつもと同じ

やすみなのにやらなきゃいけないこといっぱいあるのに結局ダラd(ry
久々に読書記書こうかなぁ。たまりにたまりすぎて感想も忘れてる気がするんだけど・・。かきとめるくらいはしようかな。
そういえば一度ここのブログでアンケートやってみたいってかなり前から思ってたんだけど、作ってみようかなあ。だってさーこのブログあまりに謎すぎるんだもん。自分内ポジションもワカランよ。書くことも雑多だし。でもつくるのめんd(・・・・
でもあれだ、とりあえず皆さん、銀魂/最終回で検索しすぎですwwwwwwwwwww 銀魂関連の検索スゲーんだよなぁいつも。ほんとすごい。なんもないブログですみません。ちなみに未だに「モンキーハンター」で多量の検索ヒットされてるんだよ・・すごいね・・・・wwwwww