きんきょう・・?

何かを知ったり見たり感じたりした時には一気に熱が上昇したりしても、少し間をおくとどれもこれも「書くまでもないか・・」とエントリボタンを押すor携帯を開くのをやめてしまう、というスパイラルに陥っています、空です。ブロガーとしては終わってる・・! ここんとこはそのスパンが日単位から数時間〜数分単位になってます。だから終わっt(ry
来月発売のポパイにまたじんじんが載るってのをどっかで読んだのですが、別にこの雑誌に限らないけどこういうのってなんとなく、ああ本当に好評で、望まれて、だから是非また、というような流れを感じてそれって素直に大変良いことだなあ、と思いました。この事務所に限ったことでも今にはじまったわけでもないけど、そーじゃないものもいっぱいある昨今なのでなんとなく・・そんなところに妙に感動してしまったり。あ、またきっと買います。だってこれもまた私が素直に「すごく見たい(欲しい)から、買う!」という単純な一連の行動なのです。 なんだか気持ち良い。
・・という、久々の日記なのに他にもっとデッカイことだとか重要なことあるだろ!みたいな。いや・・別に、いいよねえ・・?えむってすぺさるも見たけど特筆すべきことがなくって。あ、これに関してはまさに冒頭の現象が当てはまるわけなんですけども。(もりあがる→間をおく→書くまでもry) 少々書くとしたら、1:バンキョに対しては嫌な感情がないことを自覚 2:別段閉所恐怖症じゃないはずなのにあの狭い通路を見てたら怖くなった 3:やっぱりバッk(ry てかんじなんですけどどれもこれもほんと書くよーなことでもなくて(ほんとにな!)。閉所云々に関してはなんだか、あんなところで少しでも踊ろうとしてしまったたぐちを見てたら突然わけわからない怖さに襲われてしまったという感じで・・。身動きとりたい(とってほしい)のにできない狭さというものにものすごいストレスと恐怖がかかってきた、気がして。きっとこういうのが恐怖症になっていくのかもしれないな・・。なんとなく理由はわかった。 あ、それから当落確認はやっとできたんだけどどーしたもんかなーと悩み中。後ほど各方面に連絡を。
あと数日でD&Rアンコール公演なのですが、これの当落確認してたりチケットが届いたりとかしていてなんだかすっごく違和感というか。わたしの中では仙台で終わった、終わりにしたものだったから、なんでまた行くことになってるんだろう。。という漠然とした違和感が。実は申込の〆切までほんとーーに行くか行かないか悩んでいたので。 今年は本当にそんなにナマ関連に行けなくなると思うからと、「これで翼さんのダンス、しばらく見納めだなぁ・・。」なんてかなりの覚悟(大袈裟?)で臨んで帰ってきて、よしまた気持ちを新たに、なーんてなってたもんだから、ホント不思議な感じで。「・・アレッ?(がくっ」て。わたしの覚悟はなんだったのーww。゚(゚´▽`゚)゚。っていう不思議な感覚にw 結果的には夏にストレートプレイの舞台が決まり、思ったより長くダンスを見れなさそうなので「アンコールあってよかったかも・・」なんて思ったりしてます。ただなんか、こう、すっごい覚悟でエンレンすることになったカレシが突然やっぱり帰ってきちゃった肩透かし、みたいなww(※ただの例えですよ・・) まあ何が言いたいのかというと「嬉しい!楽しみ!」ということなんです。久しぶりに一人参加してくるです。何年ぶりだろ。23→24ぶりかな。
・・・書き出すといろいろ止まらなくはなるけれど(やっぱり無駄に長く・・)、書いてみるとやっぱりどれもこれもどーでもいいな・・・。ほんとにな・・・。 さてまたしばらくドロン。
***
そいえばえむってすぺさる見ていて。ぱふゅのダンスが好きでよく最近録画しているのだけど、なんかスタジオのバックというか背景凄かったな・・!あれどーなってんだろ!?空間にたくさんのブロックが浮いている感じで・・・・本当あれどーなってんの!?ものすごく興味深い。それにしてもぱふゅは可愛い。衣装もすごくかわいかった。 ところで久々にあの雨演出のえむって(−たぐち)の映像みたけどさー、よく考えたらまだソレHDDに入ってたぜ!wwwwww・・・・・・・・・・・ためすぎにもホドがあんだろ・・・・ _| ̄|〇