2008-12-05から1日間の記事一覧

12人の優しい日本人

映画の方でなく、舞台の方。WOWOWで生放送されたというDVDをお借りしました。三谷作品。キャストが豪華すぎる。 →http://www.parco-play.com/web/play/yasasii/

図書館内乱/銀魂26/きのう何食べた?2/三月のライオン2

読んだものなどいろいろ。

カタカタ。

久々のお休みです。やらなきゃいけないことはいーっぱいあるのに、何をしたらいいのか何からしたらいいのかわからなくボーっとしたり。お決まりですね。 いろいろ箇条書きに。 ・先日マスコットが届いたときに気になった汚れはなんとかなるのか、と問い合わ…

愛してるんだけどバトン

ナナミさん(http://sept73.jugem.jp/)からいただきました、ありがとうございます!まさかそうくるとは・・・とびっくりですw というかそもそもこのバトンて注意書きを見る限り二次元が基本だったのかなって思うからこっちのがしっくりくるのかもしれない…

多忙

いろいろ書きたいことはたまってるのに手が付けられない日常です。なんかいつもそんなこと言ってるな・・・。今日は久々休み! バトンは後ほどやらせていただきますー!ありがとうございます!つーかF子さん☆つけた挙句バトン(誰)までまわしてくれてありが…