カタカタ。

久々のお休みです。やらなきゃいけないことはいーっぱいあるのに、何をしたらいいのか何からしたらいいのかわからなくボーっとしたり。お決まりですね。
いろいろ箇条書きに。
・先日マスコットが届いたときに気になった汚れはなんとかなるのか、と問い合わせ、送り返してみたところ(おばちゃんとミハエル)、今日もう事務局から新しい製品が届きました。初めなんだか忘れていて「なんでジャニウェブから物が届くんだ・・?」と狼狽しましたが。いやなんかびくつきますよね。自分何やった!?って。基本チキンスタンスなのが泣けます。 で、マスコット入っていたんですけど、未開封だったんです。え、とその時点で思いました。わたしてっきりキャラクター指定でちゃんと返ってくるのかと思っていたので。アレ、もしかして未開封のおばちゃんとミハエルなのかな、やっぱりアッチは中身わかって分配してたのか!なんて考えたのですが、さわり心地がどうやら違う。まさか・・・とドキドキしながら開くと、なんとアキバンと番長でした。・・・うええええええええっっ!?!?(動揺) これは大層な罠でした。そうだったそういう危険もあったんだ・・・と今更怖くなってきました。おばちゃんとミハエルは数豊富にあったのでセーフでしたし、アキバンも番長も出ていなかったキャラだったので助かったのですが。商品交換はこういうランダムアイテムの時には危険も伴うということを思い知りました。まあ、普段そんなグッズ少ないし物指定で来るのが普通だし、そもそも返品交換なんてめったにしないけどさ。あああ・・ビビッタ_| ̄|〇 あくまでこのマスコットは「お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)」という商品なのですね。気をつけます。 しかしおばちゃん+ミハエル→アキバン+番長ってなんというメタモルフォーゼ。得した!(←本音)
・翼コンチケット当落が出ました。とりあえず確保はできました。今回あまりに読めないとは思っていたけど周囲を見ているとあまりにも激戦だったことが伺い知れ、今更恐ろしくなってきました。
・そしてカウコンの実情も。つーかどうなっているのか。滝翼は出るのか出ないのか。更に年末歌番組にて翼さんが全く拝見できないというのは確定なのか?ありえない。あまりにもありえない。 このへんのことは、ほとんど言ったことはないけど相当今界隈が切迫した状況にあることは感じております。俯瞰で見れば、致し方ないと思わざるを得ないことも事実なのかもしれない。けれど。 もう、色々と今後が怖い。
・楽曲大賞いろいろ絞ってきました。今年はディスク部門がないんですね・・!そして現場部門とコンビ部門・・・悩みます。早めにまとめておきたいです。
・昨夜Dんさんからいただいたメールで、オリスタの記事のことを知りました。画像添付でお知らせしてくださって本当に嬉しかったです。きっとわたし、言われなきゃ知りませんでしたw雑誌を全く買わなくなっていたので・・。 次のソロでは真剣に踊りたい・・・・・・・今はその言葉だけで充分です。つもりも予定も変わるかもしれない。けれど、その気持ちが今は嬉しい。今から期待をしていることはできないけれど(長年培われた心の保険)、けれどそんな日が来ることを楽しみにしています。 本当に、楽しみにしているんだよ、たぐちくん。