ニューアルバム

思わず新カテゴリ作成w多分頻繁に書くことはないと思うんだけど今後絶対使っていくから新設。

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

タイトル未定になってるけど「PLAYER」というタイトルだと聞いたがやー。
ってことで・・・うわああああああああああいcapsuleニューアルバムどんだけ待ってたかぁぁぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ここ半年のわたしの音楽生活は90%capsuleで埋まっているのでもうほんっと嬉しい。毎日聴いてるもんcapsule。聴かないともう身体起きないんだよ・・・毎日ヘッドホンで爆音で聴きながら出勤して身体にテンション注ぎ込んでうしっ!とならないと。 ちなみにわたしのあいぽどにはヘビリピcapsuleフォルダがあるんだけど、Lounge Designers Killer→FLASH BACK→Furits Clipper→Jelly→Crazeee Skyhopper→more more more→JUMPER→Starry Sky→REALiTy→Surarless GiRLとなってますだ。わかりやすくてごめそ。とにかくこれらは無条件で身体が反応する!!!という曲だ。まじでこれないと生きていけない。
ニューアルバムにはiidaのCM曲とか劇場版ライアーゲームの主題歌とかも入るらしい!!!iidaのとかちょーちょーーーちゃんと聴きたいって思ってたからすんげーー楽しみ!! それかどうなのかはわからないけど今日のライアーゲーム最終回で新曲流れるってんでがっつりはりついて観ていたら最後に流れたぜ新曲・・!!うはああああああああああああああリピる!!まじかこいい!!大好き!!ystkに間違いはない!!今回の最終回でもSurarless GiRLのインストバージョンが流れてたのもびっくりww歌ナシだとまた雰囲気違う・・これもこれでちゃんと聴きたいよぉぉ(´;ω;`)
んでもって同日にライアーゲームシーズン2のサントラも出るとな。
あっはまぞう出ねー。ちくしょー。
ライアーゲームはドラマはほぼystk曲目当てで見てたんだけどやっぱり曲いいぜ・・・_| ̄|○ サントラは音源聴いたことほとんどなかったんだけど1のほうはレンタルしてこようかなー。ライアーゲーム自体は漫画がすきで、ドラマはちょっと簡素化されてるけど全く違ったカラーになってるからこれはこれで好きなんだよな。色彩とか独特で好き。とだえりかたんも大好き。ライアーゲームのオープニングテーマは1がすっごいよかったけど、2はそれのアレンジバージョンで、1ほどのインパクトがちょっとなかったから残念。1のがよすぎたんだよなー。 しかし2は毎週必ずFLASH BACKが流れていたからすげえ楽しかった!!!wwwほぼそれ目当てだったww

あー、映画もいくぞー。舞台挨拶とかいきてーなー。なまえりかたん見たい。
あとついでにこれもちょうほしい。ぱふゅは曲ももちろんだけどダンスとか衣装とかもだいすきだからちょうみたい・・・。のっちがすきー。
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

これ出る前はどれ買おうか迷って迷っていまだに買ってないんだけど(笑)、これにystkって出てるの?ならこれが観てみたいんだが。
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


この記事が書きたいばかりに今日久々にブログエントリしたというww
ああーーーーcapsuleのライブないのかなぁ!?!?地方まで飛びたいくらいいきたくてしかたないんだけどおおお!!!最近は思いつめすぎてystk出演のクラブイベントに行こうかどうしようか本気で迷ってたくらいだしなああああああああああああああああああでもさすがにクラブなんて一人じゃいけねーよ。いくらおいらでも<基本一人行動