新曲!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

とりあえず発表されてからそっこーで予約!!いまだに仕様がよくわかってないんだけど。主題歌のほうはまだよく聴いてないんだけど、CM曲のほうは俺得!?!?ってくらいのテクノっぷりだったので早くCD聴きたいよおおおうううう!!!!!
BACKBORN

BACKBORN

ついに発売日も決定ーー!!てことでこちらもそっこー予約。ほんと・・おめでとうううう翼さん!!!><ソロ名義のCDを手に取る日が来るなんて考えもしなかった。すっごい。嬉しい。とりまDVDつき予約。ツバサショップでの限定版はどうしよう・・めいくいっとはっぴーだっけ、あの曲ってどれだっけ・・・_| ̄|○