年末年始のこと。

さて今日はがつがつ書くぞ!つーか溜まりすぎ! アンチョビーのことはどうしても分けて書きたかったのでそれ以外を。
・30日リボコン
結局行ったんだぜ!w 国際フォーラムとかまじキャパどんどんデカくなるなーと思っていたけどまぁ2階上部には空席だらけだったよね。日程的にもアレだしね。しかも今回東名阪だしね。それもすごいけどさ。 ふっきゅんはいなかったけど、高橋広樹さんがゲストだったのでう"ぉぉぉぉぉいでしたね!楽しかった!(´∀`*) しかし何より大山さんが凄すぎた・・・wwwwハジけすぎて全てをかっさらっていたわーwwww大山さんはまったりゆっくりとした優しげな語りが大好きでしかもちょっと変なひとってところもツボなんだけど、さすがにコンサートではがんばってたね!百蘭がんばってたね!ていうかミルフィオーレがんばってたよね!^^ 思い余って終演後に急いで手紙かいて大山さんに出してきたwwww  あとすぐるさんはサプライズ担当なのかなどこまでいっても!! スクアーロの歌のときに袴姿でタスキもかけて、日本刀での殺陣を披露していたのでさすがに鳥肌たったぜ!!!リアル雨戦!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  新曲とか一度くらいしか予習していけなかったけど、それでも楽しかった!!クロームたんってか明坂たんがもんっっっっっのすごいかわいくって悶えました><* あと雲雀さまもとい近藤さんのなまうたはわたしは今回初めてだったので嬉しかった!前回のリボコンいなかったから今回は勢ぞろいしててほんっとに楽しかった!!第四弾あるのかな〜。
・カウコン
元旦のために、と今回はチケ取りもしなかったので、JさんとまったりTVでみながらカウントダウンしました^^
・翼コン
元旦ライブのチケットとってたんだけどね。わたしの新年一発目の大失態というかヲタ人生における初めての大失敗として、えーと、起きれなくて行けませんでした。あはははははーーー馬鹿すぎるぜ!!!\(^O^)/とにかくチケットはKすがさんが持っていたのでほんっとううううううによかった_| ̄|○多分急いでいけば後半は観れたんだけど、手元にはチケなかったし、諦めたです。自分のアホのせいだから、へこむけどしょーがないっす。ただひたすらすげぇバカ。 生活が元々乱れまくってるのもそうなんですけど、かなり睡眠障害ひどいです最近。どーにかならんのかな。仕事でもやらかしたんだよ・・・。
あーあとなにがあったっけ・・・。今年はジャンフェス行きませんでした。そのくらいかなー?
最近はただひたすらに時間があれば絵を描いてるのと漫画描いてるのと本読んでるのと、ってかんじです。今月はいまからり仕事忙しいのでそういうこともできないのがつらいな。