うっかりー

コメントいただいてたことに全然気づいていませんでした・・_| ̄|○ 未だ旧ブログから携帯設定等していないからコメついたときのメール設定もしていない・・早めにやらなきゃ(´;ω;`)  つーかこのテンプレ、シンプルですっごい好きなんだけど、コメントの文字が小さすぎる・・!しかも右寄せ・・!読みづらっ!なんとかならんのかのう。テンプレ変えなきゃだめかなー(´・ω・`)  あとコメントがそのまま表示されちゃってるからページ分けしたいわー。ブログ設定でできるかな。
今日は忘年会だぜ!幹事のうちの一人なので不安。そして集まるメンツがすごすぎて恐縮。うはぁ・・・(根っからの人見知り)というか仕事関連ですけど。楽しいといいなー。
先日行った舞台の感想と読書記早く書きたい。