赤坂BLITZ2日目。

といっても日別のレポとかじゃなくって覚書程度な。セトリとか。




ダンスセクション
ただ・・・/DO ME CRAZY/AXLE/そうだね/Get Down/2nd face/新曲:Chance to Dance/新曲2/新曲3/Rainy Memories/EDGE
ロックセクション
百年ノ恋/虜/メンバー紹介/フラメンコ/サムライ/夢物語/Solitude/LOVE&TOUGH/見果てぬ夢/
アンコール
風の詩/DEEP into BLUE
規制退場しつつ、握手会
あ、「ただ・・・」はしょっぱなダンスセクション始まる前だからちょい別かな。あと「DO ME CRAZY」そういえば踊ってないw 中の曲順ちょっと自信ないかも。ほんとに今年前半のD&Rと構成はあまり変わってないね。特にロックセクションはほとんど同じ。ダンスセクションでMad Love Sickとスレイブがなくなって新曲3コ、てかんじかしら。Chance to Danceだけ曲名覚えてるのはすっごく好きだったからってのと昨日曲名言ってた気がするからw
新曲2はさわやかポップな感じでお客さんもちょっとだけ振付してね!みたいなかんじの。かわいく爽やかなんだけど、その簡単な振付の中にたまーにアクセントとして入る腰のくねりだとかがすっごいツボった!!これいい!!
新曲3はガチャガチャしたロック調なやつ。ほとんどがMADとの群舞で、それがイントロっぽいんだけどすっごく長くて、歌ちょびっと、みたいなかんじ。わたしは今回コレがいっちばんスキダ!!!!暗めでハードな照明やスモークが効いてる中でガッツガツ踊るダンスがめちゃめちゃかっこいい・・・!!!!ここでガラリと翼さんの空気変わるんだものー。スイッチ入りましたー!!みたいな。あの怖い目つきとか最高っっっ(>ω<) 本気ダンス、パネェっす!!!!
お馴染み系なナンバーと、新曲とかの楽しい系と、このロックな曲&EDGEで、大きくわけて3種類なイメージでした今回。フラメンコは別枠で!ロックな新曲とEDGEへの気合の偏り(笑)がギャップがあって逆に面白いですwww 新曲初披露・・しかもこーゆー魅せつける系のって楽しいよね!!独特な緊張感あって。こっちもドキドキして息を飲む。こーゆー快感が一番の楽しさでもあります^ω^
あーそれから衣装がハッキリ2種類しかなくてww ダンス用、ロック用、あとアンコールではグッズTww ダンス用のはほとんど全身黒で赤のアクセントのライン入ったり。ジャケットはショート丈だけどちらり軍服風?細い赤ネクタイで真っ黒なシャツ。このシャツがぱりっとアイロンかかってます!なかんじでinしてて、もうめっっっっちゃくちゃシワが好みでした!!!!し ぬ か と お も た ・・・!!!!わたしが!!わたしがどれだけ翼さんの体型特に腰が好きで、シャツinしたシワが好きかっっっっ!!!!!!!!!!のあああああああああ!!!!!!!!!!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ もうなにあれ芸術。ほんっっっとこのひと以上に好みな体型のひとっていない。本気で。 ダンスする人ってさー・・・、身体の美しい見せ方知ってるっていうか上手いから、ほんと・・・ほんとコレ、コレに金払えるレベルですよ。シワフェチたまらんっっすよ。
あたしは!!!ああいうのが!!! 描 き た い の おおおおお!!!!!!!!(叫!!!)
翼さんのダンスだとか動きだとかってどこ切り取っても絵になる動きをする人だから(瞬間瞬間のポージングが上手いというか)、ああああ・・・この目に連写機能あればいいのに!!!何万回レベルの。そしてテラ単位のメモリーがわたしの脳にあればいいのに。ぐはー(´;ω;`)