今日も赤ブリ。

そーいえば昨日思ったんだけど「☆D&R〜an extension★TSUBASA IMAI LHT」←コレ正式タイトルなんだけど、LHTって何?ねえ何???どういう意味!?なんかやたらと気になってきた・・・!!なんかの略なんすか? ところでわたしはMADが「まつざき あれ だれ」の略だということを今日初めて知りました。不勉強でした/(^O^)\
今日はひたすらもう体力続かなくて途中のぼせたよーに気持ち悪くなってきてどうしようかと思ったよ・・・。省エネモードでしたすみません。せめて腰にシップ貼っていっといてよかったよ・・!シップ偉大。ほんっっとヒドイ腰痛持ちなんでスタンディング2Daysは死にそうになりました。楽しかったけどね!
わたしには非常うううに数少ない(ってか片手で足りまくる)翼ファンの知り合い(と呼んでいいんでしょうか・・!!)のAさん方に終演後遭遇。うおー!びっくり!わたしには本当にこっちでの知り合いが少ないので多分いらしてるだろうとは思っても探すのも困難なのです。昨日だって一人で行って誰とも喋らず一人で帰ってきた!w しかしなんだかんだAさん方とは遭遇率高い気がします。なんでだろw嬉しい偶然です^ω^ 3秒間くらい見詰め合ってしまいました・・キャ☆(*ノノ)
とりあえず元旦翼コン申し込みしてもうたぞー!おおー!当たるといいな!30日のは・・・悩むけど・・ムリかも。いろいろ。 その件でほんっっっとにご多忙っていうかいっぱいいっぱいであろうHづきさんに急遽電話wwほんっっとすみません大変なところ!!wwwノリがよすぎて逆に意外すぎましたwww
帰りの電車で「どー〇が!〇ーりが!」と熱心に話しているおねいさん?お嬢さん?方がいてK池さんかと思ってびっっくりしたけど千代田線になんか乗ってるはずないw多分wや、見てないけど!じろじろなんてみれない>< でも今日あの界隈の方々は楽しまれていたのだろうか・・(´∀`*)と赤坂で思っとりましたw
結局一食しか食べてないからめちゃめちゃハラ減ってきた・・・ぐうぅ_| ̄|○